※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも🍠
雑談・つぶやき

前にマタニティウェアを初めて買いにお店に行ったら一つしか試着室がな…

前にマタニティウェアを初めて買いにお店に行ったら一つしか試着室がなくて…( 'ω' ;)
使用中だったので待ってたのですが、10分、15分たっても出てこなくて大丈夫か!?と思ってノックしました。
妊婦さんだろうから時間かかるのはもちろんなんですけど、気分悪かったらどうしよう、大丈夫かしら…と思い…
返事もなく、1分位で出てきたのですが

女性「ノックしましたか?」
主人「え?あっハイ…」
女性「なんですか?」
主人「え??いや、なかなか出てこなかったので大丈夫かと…」
女性「気分が悪かったんですけど。なんなんですか?」
主人「えっ…なんすか、えっ…」

っていうやり取りがあってそのままどこかへ消えていってしまいました( 'ω' ;)
もちろんノックしたのは私です。

なんか…なんだかなぁ…っていうのを思い出し呟きでした笑
でも、お腹大きかったので元気な子を産んでたらいいなぁ〜。

コメント

なんなんですか?って、不愉快ですね…妊婦とか関係なく。

15分倒れてたら大変なのになぁ

• さつまいも🍠

さつまいも🍠

私もその時妊娠初期だったので、倒れてたらどうしようと手に汗握って覚悟してノックした結果でした( 'ω' ;)
    無事だからまぁ良かったんですけどね😥

• 5月8日
5108

15分って結構長いですね!出たら男の人で恥ずかしかったからそんな態度だったんですかね?次からは店員さん呼んだほうがいいかも(@_@;)次がなきゃいいですけど、、

• さつまいも🍠

さつまいも🍠

それが店員さんがなかなか捕まらなくて!!
    結構広いお店だったので、試着室が1つのわけないっしょ〜
    と思って探しても無くて、それから店員さん捕まえるのに10分はかかりました笑
    でも、ホント次がもしあったら店員さんに言おうと思います😂

• 5月8日