産婦人科・小児科 子供が26日から発熱し27日病院受診してインフルA型と診断されました。タ… 子供が26日から発熱し 27日病院受診してインフルA型と診断されました。 タミフル内服してます。 今朝28日37.9まで熱が下がったのですが お腹が痛いと泣いてます。 今年のウイルスはお腹に来るのですか? 今から下痢嘔吐しますか? インフルA型になられた方 経過を教えてください。 あと私にうつってるとしたらもう症状出てるでしょうか? 今のところ発熱等もありません。 妊婦なので気掛かりで気をつけながら看病してますが… 最終更新:2024年12月28日 お気に入り 病院 妊婦 症状 服 うつ ママリ(生後11ヶ月) コメント はじめてのママり🔰 B型が下痢嘔吐の傾向があると言ってました!タミフル飲むと下痢していました💦 12月28日 ママリ タミフルの影響なのでしょうか💦 ありがとうございます。 12月28日 おすすめのママリまとめ 妊婦・うつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
タミフルの影響なのでしょうか💦
ありがとうございます。