自宅での鼻吸いについて、どのような器具を使用していますか。使用後に鼻の奥に残る感じがするので、何かコツがあれば教えてください。
自宅での鼻吸い、どんなの使ってますか?
うちはちぼじと、ピジョンの電動の使ってるのですが、吸った後も鼻の奥に残っている感じです💦
コツとかありますか?
- はじめてのママリ🔰(2歳5ヶ月)
ポンコツママ
電動のメルシーポット使ってます!
音が凄くて子供に嫌がられますがよく取れる!
はじめてのママリ🔰
ピジョンの電動使ってます!
鼻の穴に密着させて、360℃ぐるっと回す?感じで吸うと気持ちよく取れますよ〜☺️
よく聞くメルシーポットのボンジュールを先端に取り付ける魔改造?をするとたくさん取れる!と知ってやってみましたが、私はうまくできませんでした😂
退会ユーザー
メルシーポット使ってます!以前はちぼじでしたがメルシーポットの方が断然取れます!
退会ユーザー
メルシーポットです!
粘着質なものは少し時間はかかりますが吸引を強くできる部品が付いているので奥の方まですっきり取れます!
ママリ
私もピジョン使ってます!
子供が小さい時は鼻に入れるシリコン部分のやつを、ピジョンの付属のやつではなくてメルシーポットの細長いやつを使ってました!
あと、吸う時は鼻の奥に入れるというよりも、上顎の方に軽く押す感じで吸ってます!(伝わりますかね😂顔に並行じゃなくて顔に対して直角になるようにしてます)
み👄
メルシーポット使ってましたが
うるさいし、片付け最悪で
娘にも嫌がられて
今はちぼじ?使ってます!!
お子さん、1歳過ぎだと
鼻ちーーーん👃ってできますか??
うちの子は
ちぼじ吸うタイミングで
鼻水をふーーーん!🤧
って一緒にやってもらうとめちゃ取れます!!
安いし片付け楽で電気もいらないので
寝室でも使えておススメです♪
はじめてのママリ🔰
メルシーポット使ってます!
吸ってる最中は泣き叫ばれますが鼻がスッキリするのは本人たちも気持ちいいようで素直に吸われる様になりました。
他の方も言われている様に鼻の奥を吸うのではなく、顔に対して直角になるようにするとよく取れます!
私は一度自分の鼻で試してみるとコツが掴めましたー!
はじめてのママリ🔰
みなさんご回答ありがとうございます!やり方参考にさせていただきます😌
コメント