※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だうにー
産婦人科・小児科

相模大野で赤ちゃんの小児科を探しています。ボーノの小児科は評判がいいが待ち時間が長い。他にオススメののんのキッズクリニックなどがあるか悩んでいます。

神奈川県相模原市南区の小児科について質問です‼️

相模大野に住んでおり、生後21日目の赤ちゃんがおります💡
かかりつけの小児科をどこにしようかと悩んでおり、評判がいいのはボーノの中にある小児科さん。。
ですが、大人気でとても待ち時間があると聞きます💦
大人の私はいくらでも待てますが、小さな赤ちゃんを連れて長いこと待つのは赤ちゃんがかわいそうかなぁ?と思い、他にいい小児科はないかな?と悩んでおります💦

のんのキッズクリニックなんかも評判が良いみたいですが、相模大野あたりでオススメの小児科はありますでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

ジョージ🐵

ボーノはきちんとネット予約が取れればそんなには待たないかなーって思います。twitterなどで順番確認してるので、私はそんなに待たされたことないですよ!ただ、ネット予約が取れないときは松谷さんに行ってます!松谷さんも優しい先生なのでおすすめですよ^_^ネット予約がとれたときの風邪、予防接種はボーノ、急な発熱、ネット予約がとれないときは松谷さんとかかりつけ医はふたつありました!

松谷さんの近くに歯医者、耳鼻科もあって、こちらはどの先生もしっかり診てくれます!鼻風邪や中耳炎のときはモミヤマさん、歯医者は太陽の丘クリニックです。←夕方息子が歯茎を強打し出血したときに予約なしで行ったのにささっと診てくれてすごく感謝してます^_^
のんのは腕はいいけど先生が少し厳しいようで合う合わないがあるって聞きました!そのせいなのか?あまり待ち時間もないよーとママ友が言ってました!

• だうにー

だうにー

ご丁寧にありがとうございます‼️
    なるほど、ボーノはネット予約できるのですね✨
    それなら良いですね😊✨
    松谷さん、ホームページ見てみました‼️
    優しい先生なんですね💓
    モミヤマさんは朝前を通るといつもすごい行列になってます💦人気のお医者さんなんだなぁといつも思ってました✨
    太陽の丘は私自身が行ってます‼️
    先生すごい良い人ですよね😊✨
    のんのは厳しめの先生なんですか💦💦
    子供が病気で不安な時に厳しめに言われたら凹んでしまうかも知れません😢ボーノと松谷さんで私も行ってみようかなと思います‼️
    コメント本当にありがとうございます❤️

• 5月9日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

のんのはすいてるし、その先生と合う!って人は気にせず通ってみるみたいです^_^

モミヤマさん行くときは予約だけとって家帰ってたんですけど、こちらもネット予約がとれるようになったみたいなんですけど、まだ利用したことないんですー!

安心して病院に通えるといいですね!

• 5月9日
  • だうにー

だうにー

先生が厳しめだとしても空いてるのは良いかもです✨✨

今はほとんどの病院でネット予約取れるようになっていますね‼️便利です😊
    ネット予約などをうまく利用して病院を利用できたらなぁと思います☆

ありがとうございます❤️

• 5月9日