※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
妊娠・出産

検査薬の結果は濃くなり、体温が下がったが、流産の心配がある。初期症状として腰痛や腹痛があるが、希望を捨てずに頑張りたい。

最初にフライングした時よりかなり検査薬は濃くなった😍✨でも今朝体温が下がった😱😱💦わー❗️💦💦流産が怖い〜😫😫頑張れ赤ちゃん❗️赤ちゃんの生命力は強い❗️信じろ自分❗️
体温なんて目安にしか過ぎないぞ😣でも流産してても検査薬は陽性になる…😭😭
今の症状としては腰痛があったり腹痛があったり下腹部痛があったり…
でもきっと初期症状✨こういう初期症状ある方多いですよね💓
赤いものはまだ見てないし希望は捨てちゃダメだ😫😫💦

コメント

みぃ仔

こんにちは😊

おめでとうございます❤
私には、8日の物が濃くなって見えますよ❓

きっと大丈夫です🌼💕
我が子を信じましょうね😁✌

みぃ仔

文章読み間違えてましたぁ😓

体温下がっちゃったのを、心配されてたのに…

線が濃くなっているので、心配しなくてもいいと思います🌟

私は、何度か初期流産を経験していますが、その時は、線がだんだん薄くなりました😭

• ひなまま

ひなまま

コメントありがとうございます☺❤
    何度か初期流産経験されてるんですね😭😭
    きっと悲しかったですよね😣
    線はだんだん濃くなってるのでほんと赤ちゃんの生命力信じます💕ありがとうございます💗

• 5月8日
めぽ

私も基礎体温ズドンと下がりましたがここまできてるんで大丈夫ですよ👌
そっからびびって測るの辞めました!

• ひなまま

ひなまま

コメントありがとうございます🌸🤗
    下がった日ありましたか?!💦
    私も明日から測るのやめようかと思います😝上がったら嬉しいけど下がったらほんとストレスになるので😂💦
    もうすぐ出産されるんですね🤗💗

• 5月8日