※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊娠・出産

36週3日で逆子のため、前駆陣痛の症状があります。痛みが続く場合、病院に電話するか様子を見るか迷っています。経験者のアドバイスを求めています。

いつもありがとうございます!
前駆陣痛がわかりません(*_*)
ついに36w3dになり、逆子のため、今週検診して、来週予定帝王切開の予定です!
しかし、昨日一昨日くらいから、腰痛と前駆陣痛と思われる下腹部痛があります。
毎日張りどめ飲んでるからか、張りは感じられないのですが、下腹部痛と腰痛が痛くてたまりません。
腰痛は、寝返りの時に痛めて以来何しても治らず。
耐えられないってわけじゃないですが、痛くて眠れなくなりました。
周期は不規則です。
ただ、今は朝起きてから1時間たっても収まりません。
前駆陣痛って長時間痛みますか?
昨日までは最長でも1時間もすれば落ち着いて、数時間後にまた起きるって感じだったので。

逆子のため、陣痛につながったら怖いです。
このまま痛いなら病院に電話すべきでしょうか?
明らか前駆陣痛なので、様子みてみるべきでしょうか?
初産なのでよくわからず(´;ω;`)
経験ある方いますか?
前駆陣痛って生理痛みたいな下腹部痛で合ってますか?
羊水少ないので、逆子は治る見込みは低いんですが…
体重増加(これは食べ納めと色々食べたせいです😂)や浮腫も酷くなってきました…
そのへんも関係あるのでしょうか…
高血圧も糖尿病も今のところなく、赤ちゃんも標準です。
アドバイスお願いします!(´;ω;`)

コメント

ちゃき

このまま陣痛に繋がってしまうのでしょうか…(´;ω;`)

きき

病院に電話をした方がいいと思います!
その方が、ちゃきさんも安心できると思うので^_^
赤ちゃんがお母さんに早く会いたいのかな?^^

  • ちゃき

    ちゃき

    病院に電話したら、見せてくださいと言われました!
    行ってきます!
    回答ありがとうございました♡(´;ω;`)

    • 5月8日