※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

妊娠中で急激なお腹の変化に驚き。胎動も感じる喜びと苦しさ。旦那は仕事で、自宅で孤独な日々。

おはようございます🤗

長いお休みを終えて今日から旦那様はお仕事で、私はまた孤独に自宅待機生活...🤣🤣

自分でもわかるほどみるからに大きくなったお腹を抱えて立っているのも座っているのも苦しくて毎日横になってます(笑)

ここ最近本当に急にお腹が出てきて胎動もよりはっきりと、手か足がお腹をなぞる感覚までわかるようになりました😍

成長を感じられるのは嬉しいのですが、こんなに急激に変化するものなのかな...?と驚きです(笑)

コメント

sachi

わかりますー‼
わたしもこの1週間くらいで急激にお腹が大きくなって、身体がずっしり重くなってきました。。

胎動も、これ足だな!とかわかります笑

急激な変化には驚きますが、元気に育ってくれるのは嬉しいですね♥

お互いあともう少しのマタニティ生活がんばりましょう\(^^)/

• k

k

あまりに急でついていけないですもん😝
    ただ、体は正直。今までより重さを感じる。(笑)

胎動かも...?なんて思ってた頃がもう懐かしい😇😇

本当に妊婦生活あっという間なんですよね、もうすぐ終わってしまう🤣🤣

• 5月8日
ままりん

ほんとそうですよね!!
めっちゃわかります!
前駆陣痛で寝れなくて寝不足になってます🤣
お腹もでかいし、胎動痛いしで笑

お互いもう少しですね!
がんばりましょーねー!

• k

k

前駆陣痛、辛そうですねあと少し頑張ってください!!😱😱😱

お産の進み方は人それぞれって言いますし私も今からドキドキが止まらないです(笑)

頑張りましょう💪💪🔥

• 5月8日