シリンジ法って自然妊娠ですか?シリンジ法試しましたが、自然妊娠したい…
シリンジ法って自然妊娠ですか?
シリンジ法試しましたが、自然妊娠したいなぁなんて🥹
シリンジ法の位置付けってどうなんでしょう?
- はじめてのママリ🔰
コメント
♡👼🏻♡
私はシリンジでしたけど、自然妊娠だと思ってました🤭
トモヨ
病院に行かずに自宅で出来る妊活方法は自然妊娠だと思います🤔🤔
病院で医療の力を借りる妊活方法は自然妊娠では無いと思いますm(_ _)m
シリンジ法って自然妊娠ですか?
シリンジ法試しましたが、自然妊娠したいなぁなんて🥹
シリンジ法の位置付けってどうなんでしょう?
♡👼🏻♡
私はシリンジでしたけど、自然妊娠だと思ってました🤭
トモヨ
病院に行かずに自宅で出来る妊活方法は自然妊娠だと思います🤔🤔
病院で医療の力を借りる妊活方法は自然妊娠では無いと思いますm(_ _)m
「妊娠したい」に関する質問
現在2歳半の娘がおり、第2子を希望しています。 凍結胚移植を予定していて、7月の生理から治療開始すれば8月に移植になる見込みです。 一方で、娘が今ちょうどイヤイヤ期真っ最中で大変な時期でもあります。また、この…
3月に流産し5月から妊活を再開しましたが、2回目のリセットが来ました。チャッピーには1度自然妊娠できているし、確率の問題だと言われましたが、私はなるべく早く妊娠したいと思っています。受診をしてみてもいいのでし…
4人目について! 今年8(小2).5(年中).1の子が3人おります。 4人目欲しいのですが、上2人が入学被るのでもう被らせたくありません! そうすると今年度中に産むか(といっても今月には妊娠しないとな感じ)それ以降だ…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💕ありがとうございます😊ほぼ自然妊娠ですよね!