コメント
ママリ
うちなんて、昨日激しい兄弟喧嘩して叱られたので、子供たちの元へは届いてません😂
そんな家もあるから大丈夫ですっ💕
みーこ
三年生くらいからサンタ卒業の子結構いますよ!
四年生からは親からプレゼントもらうそうです^ ^
ママリ
うちなんて、昨日激しい兄弟喧嘩して叱られたので、子供たちの元へは届いてません😂
そんな家もあるから大丈夫ですっ💕
みーこ
三年生くらいからサンタ卒業の子結構いますよ!
四年生からは親からプレゼントもらうそうです^ ^
「ココロ・悩み」に関する質問
数年前、友人が産後2ヶ月で旦那に酷い事をされて顔も見たくないほど嫌いになり離婚しました。 その時の私はまだ子供がいなかったので、そんなに嫌いになった人との子供って可愛いのかなと思っていました。 私もその後子…
子供の歯医者の通院がとてもストレスです。 非常に悩んでいるため 厳しい批判はご遠慮ください。 我が子が4歳の時に歯の神経を折れてしまい 歯科大学に通院しています。 元々言葉が遅かったことから 現在療育に月に1回…
みなさんの、リフレッシュ方法ってなんですか? 私は、とにかく自宅で一人で ぼーーーーーーっとする事。 昼寝する事。 が、最高の癒しです。 朝一でピカピカに家を磨いて、布物洗って、ルームミストして…ソファでダラ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママリ
良かったです〜😭💛💛
なんと言ってプレゼントなしにしましたか?🥹
ママリ
無しではないので、朝から届いてないショックから、反省のお手紙をサンタさんに書いておりました😂
いつまでサンタさん業務するか迷いますね🎅明日きっと喜んでくれますよ🌼
ママリ
反省の手紙なんてかわいいです🥹💛💛