※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆mama☆
子育て・グッズ

子供服の通販でおすすめはありますか?保育園用に長袖が必要で困っています。汚れるので何着必要でしょうか?

子供服どこで買ってますか?バースデイ、西松屋、UNIQLO以外で安くて可愛い通販あったら教えてほしいです🙇‍♀️
来月から保育園行くのに長袖がなくて困ってます💦
時期的に店にないので今ある服を順番に着てる感じです💦
保育園で汚れますよね。何着くらいあったらいいですか?

コメント

deleted user

保育園上下で10着ずつ用意しました!それでも足りないくらいです😂💦

通販ですとベルメゾン安いですよー💓

でも、ゆーてる間に暑くなるので半袖でも大丈夫な気もします\(^^)/

  • ☆mama☆

    ☆mama☆

    半袖はいっぱい売ってますよね😊
    10着でも足りないんですか💦ヤバイです。長袖が足りない。

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    つかみ食べを積極的にさせてくれるので、1日4着とか洗濯に出ます😂💦もしフルタイムで働かれるなら枚数あると雨の日とか安心だと思います✨

    お気に入りの柄があるかわかりませんがベルメゾンで前見たら長袖売ってましたよ😊✨

    • 5月8日
  • ☆mama☆

    ☆mama☆

    フルタイムです。ベルメゾン見てみます😊ありがとうございます👍

    • 5月8日
tarapi

h&m zara next この辺の安いブランドのをよく買います。あとはギャップもしょっちゅうセールやってるので40%オフの時とかに買ってます。

  • ☆mama☆

    ☆mama☆

    そうなんですか💓見てみます✨

    • 5月8日
nao。

赤ちゃん本舗、BREEZE、Gap
moujonjonですかねえ(^^)
抵抗がない様でしたら、メルカリ
などのフリマアプリでしたら
長袖もあると思いますよ?
新品未使用タグ付きでも安いです!
保育園はストックの分で3組くらい
(トップス、肌着、ズボン)あって
家に4組くらいですねえ!
保育園で洗ってくれるので、そんなに
汚れて大変だわ!とは思った事無いです!

  • ☆mama☆

    ☆mama☆

    保育園で洗ってくれるんですか。いいですね💦うちの所は、軽く水洗いしてビニール袋に入れて持ち帰りみたいです😣

    • 5月8日
  • nao。

    nao。


    保育園で洗うためにストックを
    常備していて、登園した時の服が
    汚れたらストックの服を着せて
    くれて洗濯をしてくれます(^^)
    洗濯は決められている時間?とかが
    あるので、夕方とかに汚れたら
    水洗いしてビニール袋に入ってます!

    • 5月8日
  • ☆mama☆

    ☆mama☆

    そうなんですね😉洗濯してくれるのいいですよね。

    • 5月8日
  • nao。

    nao。


    すごくありがたいです(^^)
    お家でやる事は少ない方が
    何でも良いですよねえ💦

    • 5月8日
  • ☆mama☆

    ☆mama☆

    そうですね💦帰ってきてからバタバタしそうです💦

    • 5月8日
  • nao。

    nao。


    保育園でやってくれる事の方が
    多いので、ありがたいです(^^)
    毎日あるのは紙おむつを持ち帰る事
    くらいなので!

    • 5月8日
  • ☆mama☆

    ☆mama☆

    オムツ持ち帰りなんですね💦
    うちは捨ててくれますよ。
    毎日やるのは、朝ごはん食べさせて着替え、連絡帳に書いて検温して…
    考えただけでもたくさん💦
    保育園行ってみないとわかんないです。

    • 5月8日
  • nao。

    nao。


    保育園では布おむつなので
    それを洗ったりはしてくれるので
    その代わりに、4.5枚の紙おむつ
    を持ち帰ってますよ(^^)
    そうですねえ。。。
    やらないと要領とか分からない事
    たくさんありますからねえ!

    • 5月8日
  • ☆mama☆

    ☆mama☆

    リズムつけるまで大変そうですね😓

    • 5月8日
  • nao。

    nao。


    朝は時間無くて大変ですが
    要領分かると少しずつ
    楽になりますよ(^^)

    • 5月8日
  • ☆mama☆

    ☆mama☆

    来月から頑張ります💦

    • 5月8日
  • nao。

    nao。


    頑張ってくださいねえ(^^)

    • 5月8日
いずみ

お古に抵抗がなければ、フリママのようなアプリで、10枚セットとかでかなりお安く出品されてる方がいます。

保育園で汚れてもいい洗い換えとかなら、こういうものもありかと思います!

すぐにサイズアウトだし、汚れすぎたら捨てたいし、子供服お金かかりますよね…

  • ☆mama☆

    ☆mama☆

    そうなんですよ😣すぐ着れなくなっちゃうのであまり買ってなくてお下がりもらったりしてます。

    • 5月8日
  • いずみ

    いずみ


    最初抵抗があっても、結局もらうとお下がりってありがたいですよね。
    子どもってすぐ汚して一日何回も着替えさせないといけないし(^_^;)

    もらったもので趣味が合わなくても、まだ乾いてない!なんて時には重宝すると思います笑

    • 5月8日
  • ☆mama☆

    ☆mama☆

    お下がりありがたいです✨
    姪っ子いて良かったです😊💕

    • 5月8日