※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントが届かず、娘の落胆を想像して心が痛みます。配送業者に怒りをぶつけるべきでしょうか。

Amazonで頼んだクリスマスプレゼントが、今日までに届く予定が遅れて届かず、サンタさんからの手紙で対応することにしました。。

明日の朝起きた時の娘にの落胆する姿を想像すると、とても胸が痛みます。それと同時に、届くと記載しておきながらそうでなかった配送業者にも腹が立ちます。

この怒り、クレームとしてぶつけてもよいものでしょうか😡


コメント

はじめてのママリ🔰

残念ですね😭
12月は繁忙期で荷物混み合うので
クレーム入れても
謝罪されるだけだと思うので
そこに労力使うのがもったいないかと
思います😭😭

はじめてのママリ🔰

〇〇日お届け予定だと繁忙期ですし交通状況や日時指定している方優先になるので遅れるのは仕方ないかもしれませんが、日時指定しての遅れですか?

私なら悲しいですがクレームしても変わらないので諦めます😢

はじめてのママリ🔰

以前、Amazonの届くと記載されてた日時より遅れたことがあり問い合わせたことがあるのですが、日時指定をこちら側でしていなければ、Amazon側の日時は目安なので配達の関係で遅れることはあると言われました💦
腑に落ちませんでしたが、こちら側も日時指定はしていなかったので仕方ないのかな、、となりました🥲

はじめてのママリ🔰

注意書きに「混み合ってる時は遅れる可能性があります」みたいなの書いてなかったですか!?

その注意書きがあったらクレーム入れてもやりとりが面倒くさいだけだと思います💦

メーカーサイドのせいで遅れた時はメーカーにクレームだしたら返金対応してくれました☺️

ママリ

ギリギリに届くように頼むのもなかなかギャンブルですよね…
まあ、お金払った上での日時指定ならクレーム入れても良いと思います。