はじめてのママリ🔰
旦那様はなんといってるんですかね、、、?🥲義理親と不仲って大変ですね。。
上手くやれること願います💦
退会ユーザー
グループLINEはうちの旦那もやってて私は入ってないんですけど入りたいと思わないです😇
個別でLINEすればいいと思うし…ストレスですよね💦
はじめてのママリ🔰
旦那様はなんといってるんですかね、、、?🥲義理親と不仲って大変ですね。。
上手くやれること願います💦
退会ユーザー
グループLINEはうちの旦那もやってて私は入ってないんですけど入りたいと思わないです😇
個別でLINEすればいいと思うし…ストレスですよね💦
「家族」に関する質問
夜中子供達に蹴られたりぶつかられたりで起こされて基本まともに(夜通し)寝られる日が無いのですが異常でしょうか? 家族4人で寝ていますが、私が子供達の間に寝ています。どんどん子供達が私にぴったりくっついてきて、…
次郎物語とか路傍の石とか読んでると、昔の人って本当に意思が強くてたくましいなと思います。家族間でも敬語で話して美しい日本語を使っていて、礼儀もキチッとしていて憧れます。 昔の日本人は美しいなと感じて、現代の…
お世話になります🙇 1人の食事時間が好きすぎて、あえて家族と時間をずらして食事されている方はいらっしゃいますか?(以前にも同じような質問して、ご回答得られなかったので、再度投稿して、すみません💦)
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント