
気絶したのか寝ていたのか不明ですが、カルボナーラを食べた後にコーヒーを飲んでいる最中に気づいたら寝てしまい、子供と共にコーヒーまみれになっていた経験がありますか。
気絶したことある方いませんか?
気絶してたのか、寝てたのか…。先程家でカルボナーラパスタを食べたあとコーヒーを飲んでいたら、いつの間にか寝ていたようで30分ほど経っていました。手にはコーヒーカップを持ったままだったみたいで、コーヒーを零して自分も子供(0歳)もコーヒーまみれになっていたのに気づかず寝てた?みたいです。
幸い冷めていたので子供に火傷はなかったです。
最近夜泣きが多く睡眠時間が足りてないなあとは思っていましたが、糖尿病かも?とも思います。
似たように気絶した経験ある方いませんか😖?
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
台に乗って立ち仕事中に気づいたら台から落ちて倒れていてたみたいで気づけば皆が周りにいてびっくりしました!
疲れてる、眠たいな〜って思ってましたがいつも仕事中眠いので😅
念の為MRI撮りにいきましたが異常なく血液検査の結果貧血でした💦

はじめてのママリ🔰
確かにソファや布団で寝落ちとかじゃないので気にはなりますね。
私昼寝とかできず夜しか寝れないタイプなのですが子供が0歳の時は気づいたら何かしてた合間に気失う様に寝てたって事たまにありました。
寝れないし疲労のピークで限界だったんだと思います
-
はじめてのママリ🔰
私も昼寝しないので日中割と眠いことが多いです💦合間に気を失う感じもわかります!
今回のもただの疲労ならいいなあと思いますが糖尿病こわいので病院行ってみます😂- 12月24日

ままり
風呂場で気絶したことあります。
おそらく今回は、眠気で寝たのだとおもいます。
-
はじめてのママリ🔰
風呂場でって危ないですね💦
眠気も糖尿病もどちらも心当たりがあるので病院に行くことにしました😭
眠気だといいのですが…🥲- 12月24日
はじめてのママリ🔰
台に乗っていたときに気絶ってこわすぎますね💦ご無事でよかったです💦
なるほど、貧血の可能性もありますね🤔