※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

商品券、ギフト券を内祝いでおくりたいのですが〇〇だけとかとかでなく…

商品券、ギフト券を内祝いでおくりたいのですが
〇〇だけとかとかでなく、どこのデパートでも使えるようなのってありますか?
比較的色んなとこで使えるのを送りたいですがおすすめありましたら教えて下さい。

コメント

VJAギフトカードが結構主流みたいですよー(*'-'*)ノ"

• ままり

ままり

ありがとうございます!聞いたことなかったです、調べてみます✨

• 5月7日
mic

JCBギフトカード(券)
VISAギフトカード(券)
とかじゃないでしょうか(^^)

• ままり

ままり

ありがとうございます☆
    visaもあるんですね*°

• 5月7日
  • mic

mic

1番目に書かれる方のVJAが旧VISAギフトカード(券)のようです(^^)

• 5月7日
吏桜(りお)

クレジットギフトとかだとだいたいどこのデパートでも使えますよねぇ〜🤔

• ままり

ままり

そうなんですね✨
    あとはお釣りが出るか出ないかってかんじですかね😌

• 5月7日
  • 吏桜(りお)

吏桜(りお)

そうですねぇ( ´・ω・`)

クレジットギフトはすべて「金券」ですのでお釣り出ないからTSUTAYAとかだとTポイントと併用してお釣りなくしたりするといいかも?って感じです!

• 5月8日
コッシー

デパートでいいなら全国百貨店共通のが一番無難じゃないですかね?
ただ、人によってデパートあまり使わないとかだと、VISAとかの方がいいかもですが。
あと、うちは知り合いのママ友とかは、赤ちゃん本舗商品券とかにしましたよー!
(近所に店舗あるのが条件ですが)

• ままり

ままり

デパ地下伊勢丹よく使うみたいなので、百貨店券いいかなぁと思いました🙂
    visaとかもデパート使えるのなら、そっちのが良いかもですね😉🌸

• 5月8日