※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
妊娠・出産

切迫早産で正産期に入ってもお迎え棒は避けるべきか悩んでいます。38週近くで試そうか考えていますが、無理はしないように気をつけます。

切迫早産で正産期入ってからお迎え棒をした方いらっしゃいますか??
切迫だった場合は正産期入ってもお迎え棒はダメなんでしょうか??
赤ちゃんのペースとは言いますけど、正産期に入ったら早く会いたくて😭💗💗
38週近くで試そうかなと思ってます😲
避妊具を付けたり無理をしない。
これは気をつけます!

コメント

m

切迫で退院後お迎え棒する前に産まれちゃいました(笑)
ちなみに37w3dでした(^O^)

  • 💋

    💋


    切迫早産で入院しても超過する人はする、と言われたのですが、やはり早く会えたりするんですね(°д°)💗💗
    もう何日か後に母になってるかもしれないですね✨✨
    ありがとうございます!!
    焦らず待ちます😭💗💗

    • 5月7日
ふゆ

切迫早産で入院して36週で退院、
37週くらいでお迎え棒何度かしました!w
それプラス焼肉が効いたのか
食べたその日におしるし、
次の日出産しました😂😂
38週4日で生まれました💓

  • 💋

    💋


    私こないだ退院しました😲💗
    38週なっても出てきそうになかったら焼肉行ってみます🤣🤣

    • 5月7日
あか

切迫で正産期入ってお迎え棒しましたが、効果なかったです(笑)予定日の3日前に出産しました🙋

  • 💋

    💋


    効果今一つなんですね(°д°)
    やはりこればかりは子供と子宮のペースですよね😵💦
    超過はしなかったんですね!!!

    • 5月7日