※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももも
妊娠・出産

お風呂中に急な腹痛で水下痢、吐き気もありました。9wで出血なし。同じ経験の方いますか?

先ほど上の子と2人でお風呂に入っていたらお腹が痛くなり急いで息子をあげて着替えさせ、そこから私はトイレに籠る羽目に…
物凄い腹痛で水下痢でした。寒気と痛みで意識飛びそうで…悪阻もあり同時に吐いてしまいました。
タイミングよく旦那が帰って来たので息子は寝かしつけてもらえましたが、今もまだ私は放心状態(u_u)

腹痛は収まりましたが、またあの痛みがくるんじゃないかという恐怖と寒気と悪阻で寝てます。。
9wで出血も無いので病院に行く必要は無いなとは思っていますが(なんせ下痢の痛みだし…)、初期で同じように極度の💩腹痛あったかたいますか??

コメント

エリーサ

1人目妊娠中何度かありました!初期にも中期にもありました!中期あたりになると、陣痛なんじゃないかってドキドキしました😅
本当に顔面蒼白ですよね😂

• もももももも

もももももも

私、1人目の時中期にあって本当陣痛じゃないかと泣きそうでした^^;
    同じような方がいて少し安心しました。。

• 5月7日

1人目はなかったけど、2人目の今全く同じ状況がありました!
辛いですよね😭😭わたしもその後はひたすら寝てました!
病院には行ってなくて、伝えてもいません!

• もももももも

もももももも

辛いですよね、本当。。
    吐いたし汗がやばかったので喉が渇いてるんですが、何か飲んだらまたお腹が痛くなるんじゃ無いかと怖くて動けません(u_u)
    伝えなかったんですね、参考にさせて頂きます!

• 5月7日
ヨウ

私は流れました。もっと初期だったんですが、気を失うほどの痛みでした。
その後の妊娠も同じ事がありましたが、無事産まれました。

まま

極度ではないかもしれませんが、7週の頃に下痢になりました( ;´×`)

ひなちまま

わたしも先日同じような症状になってトイレで気失ってました💦
夜だったので病院は様子みで次の日朝イチで病院受診してエコー確認したらベビちゃんは元気でした😊
私もあのお腹の痛みまたきたらって怖くなりますが出産までお互い頑張りましょうね(^^)