※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりママ
子育て・グッズ

旦那と喧嘩して逃げたい。子どもが心配。誰か怒って。苦しい。

旦那さんと喧嘩して今、ショッピングモールで1人飛び出して来てしまいました。子どもは7ヶ月で完母です。このまま戻りたくありません。このまま消えて居なくなりたい。誰か私に怒ってください。もう辛いです。こんな親で子どもが可哀想。

コメント

ゆーちゃん

大丈夫ですか?

そんな時もありますよ☺️
無理せず落ち着いたら戻ってあげてくださいね😊

何か辛いことあるなら聞くだけしかできませんが聞きますよ👍

• ゆりママ

ゆりママ

旦那とは離婚協議中で
    子どものお世話はほとんど
    した事がないのに、そんな旦那に子どもを渡して走ってきてしまいました。最低です私。。

• 5月7日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

離婚協議中なんですね💦
    喧嘩とかして自分見失ってたりすると
    冷静な対応できなくなっちゃいますよね😣

いま、最低なことしてしまったって冷静になっているなら赤ちゃんの元に戻ってみてはいかがですか?
    授乳の時間にまだゆとりがあるならもう少し落ち着いてからでもいいと思いますし😊

あまり自分をお責めにならずに☺️

• 5月7日

ママーー、お子さんも一緒に連れていってあげてーー‼️

• ゆりママ

ゆりママ

本当ですよね、、
    旦那に育児の辛さをわかってほしくて飛び出してしまいました。もう本当ならお風呂の時間なのに、、どうしよう。。。

• 5月7日
ちび➰ず

お子様も置いてきたって事ですかね?
完母なら、次の授乳の時間まで、時間があるなら、ぶらっとして甘いもの食べたりしてみてはいかがですか?
人間なので、ぱっと家を飛び出したい時だってあるので、ちょっと気晴らしって思ってみては気が楽ですよ

• ゆりママ

ゆりママ

はい、娘を旦那に渡して
    走って飛び出して来てしまいました。しかも実家に帰るから!と言って、、

• 5月7日
玉

ママにもお休みは必要です😌
半休ですが
ゆっくりしてください🤘

• ゆりママ

ゆりママ

ありがとうございます。
    ここの方達は皆さん本当に優しいですね。。

• 5月7日
ままりん

同じです。私は家ですけど2階に居ます。
1階には旦那とギャン泣きしている子が居ます。
階下に行きたくありません。

ゆりママさんはたぶん、普段頑張りすぎるほど頑張ってるから辛くなっちゃったんですよ。
大丈夫。ひとりじゃないですよ。ここにも母親失格じゃないかという思いと葛藤している母親が居ます。

• ゆりママ

ゆりママ

同じ状況の方が居て何だかちょっと救われました。
    でも、私は本当に母親失格なんです。私の子供に産まれてきた娘が可哀想で仕方ないです。

• 5月7日
けいこ

コーヒーでも飲んで、一息ついてから、笑顔で子供ちゃん迎えに行ってあげてください(o^^o)

1日くらいお風呂が遅れても、大丈夫!

atsuko73

一日くらいお風呂入れなくても全然余裕ですよー😁
むしろ肌つるつるになるかも?!
きっとゆりママさんは真面目に毎日頑張ってられるのかなと思います。
でも、しなきゃいけないと思ってることに押し潰されずに、よく考えたらしなくても構わないことっていろいろあるはずなので、たまにずぼらして息抜きして、旦那なんか気にもならないくらいの余裕を作ると良いですよ!😃

今回旦那さんはゆりママさん帰ってこなくて泣き叫ぶ我が子におろおろすれば良いんです(笑)
ゆりママさんも落ち着いた頃には連絡いれてあげて、旦那さんにお灸据えてから戻れば良いんですよ☺

はなまる子

喧嘩の原因は分からないですが、同じように家飛び出しました!とある事で旦那に子ども虐待とかって言われて悔しくて!!

初の育児放棄でしたけど、デニーズでディナーとパフェまで食べてゆっくりとコーヒー飲んで帰りました☕️

産後で初めて自分の時間が持てて嬉しかったのと、やっぱり子どもの側から離れてしまうと、ソワソワで気持ちが落ち着かなかったです。

せっかくなので、気分転換して笑顔になって戻れるといいですね^_^