※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ♪
妊娠・出産

15週の妊娠中で、食欲がなくて食べられない症状が出ています。これはつわりの一種でしょうか?

いつもお世話になります。
今日はやる気スイッチ完全オフみたいで、何にもやる気になれません(笑)

15週になりました。お腹空いたら気持ち悪かった食べつわりも、少し落ち着き、空腹がピークより耐えられるようにはなりましたが、今度は
食べたいと思えなくなってきてるというか、食欲がなくて、何か食べても少ししかはいらなかったり…。
こんなのもつわりなんでしょうか?


コメント

まめ嫁

つわりの一つだと思います(*^^*)わたしもそんな感じでした。

食べたい時に食べれる物を食べて過ごしてました♪

しゃけ✩*॰

あたしも最近やる気スイッチ完全オフって感じです(・∀・)笑
ごはんも洗濯物もめんどくさいです(笑)

あたしも最近はつわりが前に比べて少し落ち着いてきた気がします!
ですが、やっぱり食欲はなく食べたい物、食べられる物を少しづつ食べてますよ(*'∀'*)
妊娠中で食欲が増す人もいますが、食欲がなくなる人も色々なので食べられる時に食べて食べたくない時は無理して食べなくても大丈夫だと思います☆

もんもん

それも悪阻じゃないですかね(>_<)

私も空腹になると気持ち悪くなってました(´д`|||)
思い出しただけでつらいです(´・ω・`)笑

今もお腹めっちゃ空くんですけど
1回で量は食べれないです(´・ω・`)
こまめにちょこちょこ食べてます(*^^*)

ちなみに私も今日はやる気スイッチoffです。
旦那が仕事に行ってから食べること意外なーんにもやってません(ロ_ロ)ゞ

頑張って乗りきりましょうね♪

にゃんこ♪

食欲がなくなるのもつわりなんですねー。
元々食に興味がないので、そのせいかと思ってました(笑)

にゃんこ♪

一日中寝てました(笑)
買い物行くのも億劫です…。けど、晩御飯は作らねば。

食欲がなくなるのもつわりだったりするんですね。そろそろ胎盤が出来上がってくるので、ちゃんとしたものを食べないとと思うのですが、野菜が食べれず、トマトとレタス位です(笑)
食べるものが偏りすぎてお腹の子には申し訳ないですが、食べたいもので許してもらいます(笑)

にゃんこ♪

胃袋が小さくなったのかと思うくらい、お腹も空かなかったりするので、トマト食べたり、ヤクルト飲んだり…。
今日は一日中寝てました〜!
脳みそ溶けそうですょ(笑)