※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まあちゃん♡
子育て・グッズ

日中は短肌着×コンビ肌着、朝や肌寒い時は2wayオールを着ています。真夏までの服装についてアドバイスをお願いします。

最近、急に暑くなって来たので日中は短肌着×コンビ肌着で過ごして朝とか肌寒い時は更に2wayオールを着せたりしてるんですが、これからまだ真夏まではいかないくらいの期間は何を着せてますか⁇

前開きの半袖ロンパースを買おうか...
まだ半袖は早いかな⁇と思って
前開きの長袖ロンパースを買おうか迷ってます=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

アドバイス頂けたら幸いですm(_ _)m✨

コメント

ゆな

コンビ肌着1枚とか長袖ロンパス着たりしてます( ¨̮ )

娘だいぶ汗っかきなので日によっては半袖既に着せてます😂
こんなんで真夏どーすんだこの娘は…と思います笑

• ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

日中は暑いけど朝晩は肌寒かったりするのでホント何着せようか迷います(笑)

たしかに真夏が心配になりますね‼︎笑

• 5月8日
  • ゆな

ゆな

日中半袖で汗かいたら着替えさせるし
    肌寒くなってきたなーと思ったら上に1枚着せたりレッグウォーマーつけたりしてます😌

• 5月8日
  • ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

やっぱりレッグウォーマーあると便利なんですね( ∗︎°⌓︎°∗︎ )✨早速レッグウォーマー買います❤️笑

• 5月8日
  • ゆな

ゆな

夏場は半袖短パンだったりするけど室内は冷房きいてたり…なんてこともあるので便利ですよ👌💓

• 5月8日