
コメント

もものこ
むかつきますねー!恩着せがましいヽ(#`Д´)ノ
そんなお古使いたくないですよねー!誰が使いたいだなんて言ったのよ。。
一つでもいいから新品購入してほしいですよね、なんだか悲しい😢旦那さんが気の利く方でそれだけが救いですね(>_<)
もものこ
むかつきますねー!恩着せがましいヽ(#`Д´)ノ
そんなお古使いたくないですよねー!誰が使いたいだなんて言ったのよ。。
一つでもいいから新品購入してほしいですよね、なんだか悲しい😢旦那さんが気の利く方でそれだけが救いですね(>_<)
「雑談・つぶやき」に関する質問
もともと中学生ぐらいから肩凝り持ちやけど ここ半月ぐらい右の肩甲骨が激痛でついに病院🚗³₃ 肩こりとかそういうレベルではない レントゲン撮っても骨に異常はなし 👨🏻⚕️「老化」 ろーーー!うーーー!かーーーーー! …
4年前の今頃、のりたんが0歳9ヶ月で復帰して本当に大変だったから育休は1年取るとチビ実を妊娠した時から決めていたが… やっぱりその選択は間違ってなかったと今心から思う🥺 こんな寝不足の中フルタイムで仕事はできん😭 …
春休み終わって新学期! 家の中が静か!笑 朝はバタバタしたけど次男とゆっくり過ごす時間が最高🤣 給食ないからお昼前に帰ってくるけど それでも学校行ってて家に居ないのって快適!🥺🥺
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
マヨは味の素派
お下がりでも、ちゃんと使えるレベルのものならありがたく頂きますよ、そりゃ。
でも、これまで家に来たものは、
・中古で買ったリッチェルのバウンサー
・リサイクルショップで買ったボロボロの変色したバンボ
が、大きなものです。
義妹も使った後なので、さらに使用感が増してて年季入ってます。
バウンサーは、いろいろ調べててビョルンのを買いたかったのに、結局ものは違えどバウンサーとしてはあるから…とか買わなくなり、超不満です。
どちらも、あれば便利ですけど頼んで無いのに持って来てくれて、正直申し訳ないと思いつつイライラしました。
あの人達に新品を買ってもらわなくても、全然結構なんですが、お古を恩着せがましく持ってくんなって話です。
義妹が2人いるんですが、1人は旦那放置して実家入り浸りだし、もう1人は35過ぎても親からの援助無しに生きてないし、2人ともアレレなので、そっちにお金がかかるのでしょう。
お金出さないなら、口も顔も出すなと思いますわー。
夫がまともなのが、本当に奇跡です。
愚痴きいていただき、ありがとうございました。
もものこ
うわー、ただのドケチ。。よくそんな年季の入ったもの人にあげようと思いますね、神経疑います😅私なら人にあげるにしてもまず自分で触りたくもない(笑)
やっぱり自分が欲しいと思っていたもの欲しいですよね😠だって自分の子供ですもん👶
親も親なら子供(義妹さん)も子供ですね😅私も義妹二人いるのでちょっと気持ちわかります、癖があるというか。。。
グッドアンサー有難うございます♥ママリで愚痴ってストレス発散しましょうね(>_<)