※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

13週目でお腹の変化が気になるけど、特に心配はいらない。子宮周りは変わらず、赤ちゃんの心臓音も聞こえる。他の人はこの時期にお腹の変化を感じたか教えてほしい。

今13週目です‼️ママリなどを見てると同じ週数でお腹が出てきたとか他のアプリを見てもお腹が出て来る時期と書かれていますが全く分かりません😅
元々痩せてはいないのでお腹に肉はついていますが子宮辺りは妊娠前と変わらないです💦💦触っても特に分かりません😣
あまり気にしなくていいのでしょうか?
赤ちゃん大きくなってるのかふと不安になりました😞
ちなみにエンジェルサウンドでは毎日元気な心臓の音は聞こえています😊
皆さんは13週位の時お腹変化ありましたか?
もし良かったら教えてください❤️

コメント

おすし

私もお腹の変化で悩みました⚡️
周りの妊婦さんよりもお腹が出ず、9ヶ月に入ってやっと妊婦だって認識されるくらいです😂
私の13週頃は全く変化はなく、20週過ぎた辺りから便秘ですか?(笑)ってくらいのちょいぽっこりお腹みたいな感じでした😅
アプリやネットに左右されたり、私の場合は予定日が近い友人が数人いて、みんな妊婦さん!って体型をしていたのですごーく悩みました💦
でもしっかりとお腹の子は週数通りの大きさでスクスクと成長しているので心配しなくて大丈夫ですよ♡

• さー

さー

回答ありがとうございます😊
    心配性なのですぐ左右されてしまいます…
    皆と同じで無いと凄く不安になってしまう自分に疲れます💦💦
    だけどみーちゃんさんの回答を見て凄く安心しました✨✨
    ありがとうございます❤️

• 5月7日
むーちゅん

私も、全然出なくて臨月でやっと気付く人は気付くくらいで、、服来てたらほとんど判りませんでした 笑
出始めたのは、8ヶ月入る前くらいですかね??

でも、娘は38週に産まれた割に、大きめ出3250グラムもありました 笑

• さー

さー

回答ありがとうございます😊
    臨月で分かるくらいになる方もいるんですね‼️
    ママリを見てると同じ週数でもかなり大きい方がいたのでふと不安になりました😓
    3250グラムですか🤣‼️私も早く赤ちゃんに会いたいです❤️

• 5月7日