※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

ネットで洗濯しても毛玉ができない上質なベビー服を探しています。ミキハウスやファミリアより手軽に購入できるお店を教えてください。

ベビー服についてです。今まで、しまむらや西松屋で購入していましたが、裏返しにしてネットで洗濯してもすぐに毛玉ができたりよれてしまいます。逆にミキハウスやファミリアのものは、ネットに入れず、裏返しにしなくても綺麗なままです。こちらの方がコスパいいんじゃ…?とおもっています。
そこで、上質だけどミキハウスやファミリアよりはお手軽に購入できるお洋服屋さんをご存知でしたら是非教えてください^ - ^

コメント

r

アウトレットのgapとかで買うとめちゃ安で買えます(´▽`)
物もいいような気がします笑

ポリエステルの入ってる服は毛玉になりますよ!!
しまむら西松屋などは安さなので高確率でポリエステルばかりです。
なので綿を選べば高い洋服じゃなくても毛玉になりませんよ👍
私はそこを見ていつも買っています!
コスパで考えたらユニクロやH&Mは安いのに綿100%が多いです(^^)
もう少し値段上げると私的にはブランシェスが好きです☺🎶

ママリ

意外にUNIQLOも生地がしっかりしてる気がします(o^O^o)

mini

ユニクロの生地しっかりしてると思います♪

ななな

わかります💦
私も西松屋、バースデイはすぐ毛玉になるのでコスパ悪い気がします(´・ω・`)❗️

Gap、UNIQLOは安いけどへたらないしワンシーズン着てもサイズアウトさえしなければまだ全然着れます(^^)⭐️
あとは、AEONなどに入ってるBREEZEやapres les coursなどで買ってます♫

セール時期に来年のサイズのものを買ったりしてます(笑)

まめ

みなさま、ありがとうございます!!とっても参考になりました!!!!