※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コポろん★
サプリ・健康

妊娠してから大人ニキビがよくできるようになりました( ;∀;)化粧品に…

妊娠してから大人ニキビがよくできるようになりました( ;∀;)

化粧品に最近満足してないし、
洗顔、化粧水、保湿液ともに
ちょうどなくなりそうなので
新しいものに買い換えたいのですが
みなさんのオススメありますか〜♡
あと、いい美容法とかあれば聞きたいです♡

ちなみに今は洗顔、化粧水はオルビス
保湿液は韓国の…よくわからないやつですw

主婦なので、贅沢ですが
コスパがいいものを探してます(笑)

コメント

deleted user

私もニキビがひどかったんですが、skinlifeっていう洗顔オススメです♡

今はすべすべですよ〜(∗❛⃘❛⃘∗)
匂いもとってもいい匂いですし(๑'ᴗ'๑)
他の洗顔は治らなかったし化粧水は肌がかゆくなるので使えない体質なんですが…skinlifeはお値段も安くって効くのでオススメです(*˙˘˙*)ஐ

ちびmama

あたし混合ですよ❗(ヾ(´・ω・`)
おでこ鼻顎らへんは脂性肌ですね‼💦

あたしお風呂あがりに
リプロスキン➡オードムーゲ➡化粧水(どくだみ)➡保湿液(どくだみ)➡顎と鼻まわりにメルライン➡美顔器(エステナード)あとは手で染み込ませてっての夜やってます❗
朝はリプロスキン➡オードムーゲ➡化粧水➡保湿液だけして化粧してますよ★

cinnamon

大人にきび、しぶといですよね(T_T)
私も妊娠後ホルモンバランスが崩れ顎の辺りにポツポツと出てきました(T_T)
思春期のニキビと違って即効性のある医薬品とかはないみたいですね。
私も試してみようかと気になってるのはノブのACアクティブセットです(^^)
サンプルが7日分で1600円ほどで、洗顔料などからシリーズで揃えると多少お金はかかってしまいますが、基礎化粧品(化粧水、乳液、クリーム)などのみであれば1万円内で収まりそうです。

さりえる

私は毛穴の開きが気になってて、
洗顔はどろあわわ、化粧水はハトムギ化粧水、乳液は近くの温泉で購入したやつです(^-^)
ハトムギ化粧水は500円もしなくて、大容量なのでたっぷり使ってます♫
私はもともと皮脂量が多い方で、
すぐテカテカして化粧崩れとか嫌でしたね(;´Д`)
今は洗顔後冷水で毛穴を引き締めるようにしてます♫

ティンク

はしたか使ってます♡

コポろん★

すべすべなりたいです〜(;_;)♡笑
私も今の化粧水か保湿液どちらかでかゆくなってます(´`)
skinlifeってドンキやドラッグストアに売ってますか(^^)??

コポろん★

ほんとブツブツいやです(>_<)
大人ニキビってケア難しいですね。
画像ありがとうございます!なんか見たことあるようなデザイン(^^)サンプルはお手頃なので試す価値アリですね!
シリーズで全部揃えたほうが肌にはいいのかなー
合うものを一つ一つ探す方がいいのかなーと悩んでます(*´д`*)

コポろん★

ハトムギ化粧水って調べると、口コミも結構いいんですね(。◡̈。)
そして安い!
安くて大容量は魅力的!笑
私は混合肌で鼻まわりはテカるし口まわりはカサつくし…
鼻の毛穴引き締める時、冷水やってみます!今の時期気持ち良さそうですね〜♡

コポろん★

はしたかって何だったっけ〜
と調べると、昔検索して気になってたやつでした♡笑
結構人気のやつですよね!
ちなみに洗顔後つっぱったりはしますか??

deleted user

skinlifeドラッグストアに売ってますよ〜'٩꒰。•◡•。꒱۶'
ポンプ式の泡で出るタイプもあります♡

コポろん★

画像までありがとうございます♡
なんか見たことあるような気がします!
安いので使ってみて良ければリピしたいと思いますっ❁

ティンク

私はつっぱりませんよ〜♡
気になるならベビーオイル一滴たらして洗顔したらいいと思います♡

コポろん★

混合肌なので、口周りがつっぱるのが気になってるんです(´××`)
ティンクさんはつっぱらないんですねっ!
ベビーオイルたらすといいんですか(°ω°)
勉強になりますー(☆ω☆*)笑

ティンク

テレビで言ってましたよ♡

コポろん★

そうなんですね!
美意識失いかけてたので、化粧品入れ替えのいい機会に、ちゃんと女を取り戻そうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)ww

ちびmama

草花木果のどくだみの化粧水と保湿液とリプロスキンの化粧水誘導水の組合せが抜群です★(ロ_ロ)ゞ


妊娠前オルビスつかってましたが
あまり効果みられずいろいろ試した結果です❗(´_ゝ`)
妊娠してるとホルモンバランス崩れてしまって肌荒れがすごくなっちゃいますよね(。・ω・。)
あたしもすごくて泣きそうに(笑)
今はほんとにニキビもできなくなりましたー♥

お試し用1週間用とかも安く
買えるのでまず試してみると
良いと思います!❤

顎ニキビでしたらメルラインが良いと思います❗(^-^)

コポろん★

草花木果有名ですよね!
でも広告とかって何をどこまで信じて良いのやら…で手を出せずにいました(*vωv)
オルビス使われてたんですね★
やっぱり同じシリーズで揃えた方がお肌には優しいのですかねー(´`)??
ちなみに顎にはなく、鼻周りです(・᷄ὢ・᷅)
ちょっと草花木果詳しくネットで見てみます♡

ちびmama

そうですね❗(^○^)
絶対に揃えたほうがいいと
思います❗(^-^)
洗顔は草花木果のどくだみか
ルナメアですかね🎵

妊娠前より肌綺麗になりましたよー❗
リプロスキンはほんとに良いです(笑)

コポろん★

なるほどー!!
詳しくありがとうございます♡

リプロスキンてのもググらなきゃd(*´ω`*)笑
私も美肌手に入れたいです(´`)
ちなみにちびりかさんは何肌ですか??
私、混合肌でお手入れ困ってます(;_;)

コポろん★

混合肌一緒ですね!
めっちゃ丁寧にやってるんですね(°ω°)
朝も夜も化粧水、乳液、美容クリーム
で終わらせてた自分が恥ずかしいですww
私がちびりかさんの感じですると、朝鼻周りテカりそうですけど、それはそれでいいもんなんですかね(^^;;??
鼻周りは何か別にしてあげないと頬と一緒じゃダメですよね〜(;_;)

ちびmama

肌って油でるから脂性肌って
わけでもないですからねー💦
乾燥していて油をだして肌を
守ろうとしてるせいで脂性肌ぽく
なってることもありますからね❗

水分が足りてないせいでもあると
思いますよ❗

水分たりてないってことは
化粧水をしっかり塗って
保湿液でふたをしなきゃ水分
とんじゃうのでしっとりして
油がでるっていうよりも
保湿しっかりして水分とばさない
ようにこころがけるように
すると良いと思います!❤\(^^)/


ちなみに油オフはティシュが
一番良いですよ★

コポろん★

おぉ〜なるほど!!
なんだかお店でカウンセリングしてもらってる並みに分かりやすかったです♡
ありがとうございます(。>艸<)笑

ほんとに今までニキビとは無縁で肌荒れ、乾燥も知らない肌でしたので、今頃になって焦ってます(^^;;
しっかり保湿して水分を逃さないようなスキンケアをしたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
さっき書き忘れましたが、メルラインは気になっていたので、探してみようと思います!!

ちびmama

よかったですー♥❗
ぜひためしてみてください★

コポろん★

ありがとうございます(∩´ω`*∩)
いろいろ詳しく教えてくださって感謝です!
美肌になれるよう頑張りますっ❁