※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

離乳食の椅子を買い換えたい理由と、今後の使い方について相談です。おすすめの椅子を教えてください。

離乳食の椅子、何を使っていますか?
ハイローラック使ってますが、買い換えたいです(^_^)おすすめ教えてください。
今は座卓ですが、半年後に引っ越しをしてキッチンのテーブルで食べる予定です。座卓でもテーブルでも使えるのが良いのかな?と思うのですが、どんな椅子が良いですか?(>_<)

もうすぐ8ヶ月で、まだお座りが出来ません💧いま使っているハイローラックを買い換えたい理由は、
肩ベルトを嫌がる。
食器や食べ物を手で触り、こぼして、毎回クッションを洗う、後片付けが大変。
ずり落ちてくるのか姿勢が安定しないので、飲み込みづらそうだからです(*_*)

コメント

はじめてのママリ🔰

バンボに座らせてます!

• ハナ

ハナ

バンボ人気ですね!
    うちは足が太くて無理そうです(^_^;)

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイローチェアもあるんですが
    場所とるので使ってません💦
    うちの子もむちむちですが
    まだ全然いけますよ!(笑)

• 5月7日
♡はるママ♡

バンボ使ってます^_^

• ハナ

ハナ

バンボがやっぱりいいんですね(^_^)/ ほしいけど、ムッチリしてて座れず‥

• 5月7日
ルカサ

ウチは座卓ですが、木製の豆イスで背もたれと座るところが合皮でクッションになってるものを買いました
買った頃1人でお座り出来なかったのでチェアベルトを買ってそれで固定して食べさせてました^^;

• ハナ

ハナ

木の椅子も気になってました!ベルトすればひとりで座れるんですね~(^o^)
    参考になりました!

• 5月7日