コメント
みゆ
元携帯会社関係です。
完全に初期化されたのでしょうか?
初期化されたのであれば不正遠隔されていたとしても相手側も消えてるはずなので特に問題は無いと思いますが、、、
GALAXYは元々バグが多く、初期購入時点で充電がおかしい、何度も勝手に再起動される。など色々あったので、その可能性も高いのかな?とは思いますが、、、
みゆ
元携帯会社関係です。
完全に初期化されたのでしょうか?
初期化されたのであれば不正遠隔されていたとしても相手側も消えてるはずなので特に問題は無いと思いますが、、、
GALAXYは元々バグが多く、初期購入時点で充電がおかしい、何度も勝手に再起動される。など色々あったので、その可能性も高いのかな?とは思いますが、、、
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!!
ようこそ という画面になり、そこから色々操作を進める途中で、どうしても進めなくなり、、といった感じらしく(曖昧な表現で申し訳ございません。)
今はとりあえず ようこそ という白い画面から進んでない状態です。
そこから進めないのが珍しいケースらしく、auショップの方もわからないのでギャラクシーカスタマーセンターに問い合わせを今度してくださるみたいです😭
夫は直前まではグーグルマップをつかっていて、そこから気づいたときにはそのようこそ画面になってたようです💦
はじめてのママリ🔰
もともとギャラクシーの、スペックの低い機種を使ってたみたいです😓
Galaxy
A21
scv49
みゆ
2021年発売のものですね🤔
もしかすると故障の可能性も高いかと思います、、、
その他充電の減りが早い、ケータイが熱を持つとかはなかったでしょうか?
ようこそ の画面から進まないのはたしかに珍しいことではありますが、機種が古いのでそこはなんとも言えないですね、、、
はじめてのママリ🔰
すごい!詳しくてとても参考になります。感謝します😭
充電の減り等に関しては特になさしうでした。元々夫は携帯をあまり使わないタイプだからかもしれません。
ただ、LINEの調子は二カ月程前からわるいといっていて、LINEアプリを開かないと、メッセージが入ってこない、、と。
開いたときに皆からのメッセージが届く とは言っていました!
故障の可能性高いですかね、、
それならクレジットカード会社には連絡しなくても大丈夫そうでしょうか、😭😭
みゆ
最近はAndroidOSのアップデートがしっかりされてないとLINEが使えない。使えてもなにか不具合がある。などあったのでもしかしたらそれも関係ありそうですね、、、
本来ならOSアップデートをして改善あるか見るんですが、画面が今動かないということなので、それも厳しいですもんね、、、😥
一応クレカは大丈夫かとは思いますが気になるようなら連絡してもありかと思います!
あとauなら
使い方サポートという有料ですがサポートセンターがあります。
そちらに電話するとなにかしらの情報もわかるかと思うので、もし良ければ電話してみてください!!
0120-984-955
はじめてのママリ🔰
なるほど!アップデートできてなかった可能性もあるかもしれないです😭
承知しました!夫に今夜相談して、気になるようなら電話してみます!!
ありがとうございます😭🙏🙏そんな電話もあるんですね!なにも知らなかったです!
本当に色々教えていただきありがとうございました!!助かりました。無知なもので色々心配でしたが、感謝してます!ありがとうございました🙇✨
みゆ
そうしてみてください!
ケータイ関連はほんと難しいですよね、、、仕事してても
なにこれ!?!てのばっかりありました🤣
どうしても解決できない問題もありますが、できる範囲の事はサポートセンターでもやってくれるかと思うので良ければやってみて下さい!!
頼りになれて良かったです!!