※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
妊娠・出産

37週2日の妊婦です。トロッとしたオリモノが出て、破水とは違うようです。陣痛があり、痛みも強くなってきています。病院に連絡を迷っています。

37w2dです。透明のトロッしたものが出たのですが、これはオリモノでしょうか??破水はサラサラですよね??
昼に茶オリがあり、おしるしかも!?となって、一応受診するよう言われ、内診した所、子宮口1センチ…お産はまだまだですね!!と帰ってきました( ´・ω・`)
内診のせいなのか、さっきトロッとしたものに少し鮮血が混ざったオリモノ?が出たので、なんだろう…と不安になって💦
しかも、1時間前くらいから張りと痛みがでてきてます(´;ω;`)前駆かなぁー陣痛かなぁー。
さっき間隔はかりだして、すでに2.3分おき…痛みは、いたたた…うぅーと言うほどです。胎動はあってます!!
陣痛はこんなもんじゃないのか…病院に連絡するか迷います💦

コメント

クロ(4♂1♀)

出産が近づくとオリモノ増えますよ😌
血が混じってたなら、おしるしだと思います💓

もう正産期入られてますし、病院に電話してみても良いと思いますよ~😉

ngs❤︎ママ

粘液栓?ではないですか??😊

一度、連絡して確認した方が良さそう
ですね😊
ドキドキしますねー♪︎・・*:(´∀︎`人)