※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
普通が幸せ
ココロ・悩み

旦那が不倫している相談。相手家族との関係、修復の意向、引っ越しの悩みなど。

旦那が子供の習い事の友達の母と不倫していることが最近わかり今いろんな事をどうしていいのか考え中です。
小学校は違いますが市内で車で10〜15分くらいの場所に相手家族は住んでます。
2人は終わって相手の旦那も不倫を知っています。
むこうは修復して続けてくみたいです。
うちも続けてくつもりですが、このまま本当に終わるのかがわかりません。
1年間2日に一回は必ず会って仲良くしてた2人がすんなり終わるかなと。うちの旦那はありえない。だったら言わないで続けてってた。と言います。お互い家族は大事ででも好き同士だったらしいですが喧嘩が大きくなり警察沙汰になりお互いに話す事になりました。
近くにいるからいつだって連絡とって会う事は出来るしずっと不安なまま過ごすのかなと。
ここにいたくないから引っ越したいけど小学生の子供達は学校変えなきゃいけないので…。
こんな事で引っ越しは子供達がかわいそうですよね。

コメント

よっしー

引っ越してもまた別の女性と新たにという可能性はありますよ!?向こうも旦那さんは次は黙ってないと思うので、少し様子を見て、次あれば両方顔を合わせて話し合いをすべきだと思います…
ってか、旦那さんは別れたくないとか、本当にごめんなさいとか、反省してますか?

  • 普通が幸せ

    普通が幸せ

    旦那はもう病気なんだと思います。私がそれに耐えられるかなんです。きっと。
    今はほんとにどうしていいのかわからなくて。答えを出しても本当にこれでいいのか。また違う考えになりの繰り返しで。

    • 5月7日
リモーネ

不倫嫌ですね!!
そして疑いながらこの先も結婚していくのは精神的にお辛いと思います。
でも、家族でいることが幸せなら続けて欲しいなと思ってしまいます。それはなーちゃんさんの想い次第ですが、、

引っ越しですが、わたしは父親の転勤族で何度も遠くに遠くに引っ越しが多かったですが、引っ越し先でも友達は増えていたし、嫌じゃなかったですよ!なので引っ越しもアリだと思います。

子供は一度遊べばその人と友達になれますから、、
我慢してる両親の心の不安を子供は感じてしまうので、もし出来るならなーちゃんさんがスッキリするように、旦那様が不倫のことを忘れるように、引っ越しもアリかなって思います。

  • 普通が幸せ

    普通が幸せ

    きっとずっと疑ってしまうと思います。
    そんなでお互い幸せなのかなと。
    よくわからなくなってしまいました。

    子供達、特に小5のお兄ちゃんは今の友達、学校が大好きで学校での立ち位置もいい感じなのですごくかわいそうに思えてしまいました。あまり自分からいけるタイプでもなく。

    • 5月7日
白米

引っ越しアリだと思います。私ならその土地に住み続けることはできません。そもそも旦那と今後もやってくことも無理かもしれませんが、お子さん3人もいらしたらそう簡単に離婚の決断もでにないですよね💔

父が転勤族で私は転校多かったです。思春期になると環境の変化に敏感でしかも海外と特殊だったのでかなり精神的に大変でしたが、小学校の頃は問題なかったです。その年頃の子なら家族が一番ですからね、家族一緒に住むのなら転校しても大丈夫だと思いますよ◎

それにしても許しがたい不貞行為ですね。実家・義実家も交えて話し合いされた方がいいと思います🌀

  • 普通が幸せ

    普通が幸せ

    旦那は親と絶縁してるので私も会った事がなく私の両親には心配かけたくないんです。私は1度離婚をしていてすごく心配をかけています。前のも浮気ばかりで私が見る目がない事で子供達を不幸にしてしまってますよね。
    きっと私が甘いんだと思います。

    • 5月7日