コメント
スフレ🔰
生まれも育ちも現在も下関住みです。
自分の知り合いで井町で産んだ人を知らないので、先生や看護師さんの人柄、その他の院内の情報はわかりませんが、あまり良い話を聞きません。
でも出産されてる方は居るので合う人には合うのかもしれないですね。
ちなみに私は上の子も2人目も、井町から車で3分のやかべ産婦人科でお世話になります。
スフレ🔰
生まれも育ちも現在も下関住みです。
自分の知り合いで井町で産んだ人を知らないので、先生や看護師さんの人柄、その他の院内の情報はわかりませんが、あまり良い話を聞きません。
でも出産されてる方は居るので合う人には合うのかもしれないですね。
ちなみに私は上の子も2人目も、井町から車で3分のやかべ産婦人科でお世話になります。
「病院」に関する質問
5歳年長です! 起きたら38.9の発熱でした 発熱以外の症状なしです 下には一歳児がおります みなさん病院行きますか 自宅には、はなかっぱのシロップと解熱剤あります
今日で推定4週4日です。 昨日病院は受診済みで、胎嚢はまだ未確認です。 前回(6/22上夜検査)から今回(6/24下朝イチ)多少濃くなってはいますが前回より濃くなっていれば問題ないのでしょうか。 それとも、4周4日にしては薄…
子供の目が今朝になって片目だけ赤くなり、カピカピの目やにが少しだけでてました。昨日の夜は黄緑色のどろっとしたのが1回だけ目に付いてました。 痛がったりかゆがったりしてません。昨日スライムいじってて旦那はスラ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
なんこつ
コメントありがとうございます!
そうなんですね(´;ω;`)
もっと早く質問すればよかったです…。
貴重な情報ありがとうございました!