※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

乳児湿疹が全身に広がったから皮膚科行こうと思ったけど予防接種の問診…

乳児湿疹が全身に広がったから皮膚科行こうと思ったけど予防接種の問診票を貰わないと行けなかったので、小児科に。
受診は2回目。
「湿疹は出るものだから、前もいったけど清潔にしてたらいいから。強い薬出すほどじゃないし、4ヵ月になって出てたらまた来て。来なくて大丈夫だから、前と違うの出しとくね」って。前とは違う薬処方されたけど、来なくていいって言われて、ちょっとムッとした(-_-#)
言われた通りしたけど広がったから受診したんじゃん(-_-#)
広がったら心配なんだよ💢全身ザラザラブツブツよ?
次は皮膚科行くつもりだから二度と来ないよ💢

予防接種には通うけどな(#゚Д゚)ノ

コメント

こたろう

前も言ったけどっていい方ひどいー!

私も医療従事者ですが患者さんに納得して帰ってもらうのが医者の仕事やろー!って言ってやりたいです!

うちも乳児湿疹ひどくて小児科ではキツい薬しかだしてもらえなかったので皮膚科でキチンと診てもらったらかなり改善しましたー!

  • ひよこ

    ひよこ

    酷いですよね~。
    心配で来てるのに。
    4ヵ月になったらまた来てって(T△T)
    4ヵ月までに少しでも良くしたいと思って来てるのに💦
    問診票だけ貰って予定通り皮膚科行けば良かった(><)と思いました。
    次は皮膚科デビューします(*>ω<*)

    • 5月6日