はる
土曜です、、、
絶対保育園行かない
ママリ
24日の夜中にサンタさんきます🎅🎄
25日の朝はきっと早起きです😂
はじめてのママリ
今年は私が25日仕事休みをとれたので24日の夜にくるスタイルですが、昨年は直近の土晩にしたと思います😂
退会ユーザー
保育園に行ってるのであれば前後の土日にしてました!
今は小学生ですが、今年はもう冬休みに入るので24にしますー
はる
土曜です、、、
絶対保育園行かない
ママリ
24日の夜中にサンタさんきます🎅🎄
25日の朝はきっと早起きです😂
はじめてのママリ
今年は私が25日仕事休みをとれたので24日の夜にくるスタイルですが、昨年は直近の土晩にしたと思います😂
退会ユーザー
保育園に行ってるのであれば前後の土日にしてました!
今は小学生ですが、今年はもう冬休みに入るので24にしますー
「保育園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント