※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅♡紅mama
妊娠・出産

妊娠12週のブラについて相談です。E70でしまむらのブラを着用中。息切れが気になり、授乳ブラも合わず悩んでいます。

こんにちは✩

みなさんは妊娠12週のころどんなブラジャーつけていましたか?いますか?

一人目のときはしまむらで買った画像のようなブラをつけていたので今もつけているのですが…苦しくてすぐ息切れしてしまうので合わないのかな?と。

いまから授乳ブラにしてもなんだかしっくりこなくて…

普段E70なのですが…

コメント

m⑅*

ユニクロのブラトップ着てます(^^)
これから胸もお腹も大きくなる事を考えてワンサイズ大きめを買うといいですよー!

• 紅♡紅mama

紅♡紅mama

ユニクロですか!みに行ってみます!
    ありがとうございます(* _ω_)...

• 5月6日
  • m⑅*

m⑅*

産後もブラトップなら授乳しやすいし、ずっと使えるのでオススメです\( ˆoˆ )/
    ぜひ〜🖤

• 5月6日
  • 紅♡紅mama

紅♡紅mama

そうなんですねっ!
    長く使わないしな〜とついつい思ってしまうので…聞けてよかったです♡

• 5月6日
ゆゆ

私もユニクロのワイヤレスのブラです!
普段E〜F70ですがLサイズで、アンダーがゆるめで苦しくなくちょうどいいです。

• 紅♡紅mama

紅♡紅mama

ありがとうございます!
    LLサイズとかかと思いましたが、Lで大丈夫なんですね✩
    サイズわからないときってスタッフの人教えてくれますかね?!

• 5月7日
  • ゆゆ

ゆゆ

売り場にLは何センチ〜何センチとか買いてあるので、測っていくといいかもです!
    私はつわり中だったので適当に買ってしまいました(笑)

• 5月7日
  • 紅♡紅mama

紅♡紅mama

そうなんですかっ!?
    しまむらよくいくんですけどそこには表記されていますよね!
    適当に買ってきつかったらワンサイズ大きいのを買えばいいですもんね笑笑

• 5月7日
ママリ

私は産前産後、ずーっとブラトップです!

• 紅♡紅mama

紅♡紅mama

ありがとうございます!
    ちなみにどこでかってますか?

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

持っているもので多いのはユニクロです!
    一昨日初めてGUでも購入しました(´-`).。oO

1人目は授乳ブラを着けていましたが、
    ブラトップでも授乳できるじゃん!と分かり2人目はこのままブラトップの予定です😂

• 5月6日
  • 紅♡紅mama

紅♡紅mama

なるほど!今日は出かける予定ないので近々みに行ってみようとおもいます♡

• 5月6日
ゆきだるま

私はUNIQLOのワイヤレスブラとブラトップを使ってます!
ある程度のホールド感も欲しかったので、ワイヤレスブラはちょうど良かったですよ。

胸が大きくなりすぎて、ブラトップだとカップは合うけど、洋服部分がぶかぶかになってしまって…
なので、家にいるときはブラトップで楽チンな感じで過ごしてます!

• 紅♡紅mama

紅♡紅mama

ありがとうございます!
    明日ユニクロ行ってみます!いいのがあると嬉しいなぁと思います(* _ω_)...

• 5月7日