※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかみ
妊娠・出産

39週1日の検診で、子宮口3センチで陣痛期待。3人目で初めての状況にドキドキ。赤ちゃんは大きめで、体重も増加中。出産を待ちながら、上の子供たちとの時間を大切にしています。

39w1d 検診に行ってきました(^ ^)
子宮口3センチ、37週あたりから前駆陣痛もあるので、今日の内診の刺激で夜中に陣痛 期待です!
前駆陣痛や子宮口が開いてると言われたのは3人目で初なので、ドキドキしてます。
3500と大きめなので、私もプラス14キロと大きめ。🤣
早く生まれてほしいなぁと思いつつ、胎動感じるのも後少しなんだなぁと寂しくもなり、、、。
あと残りすくない時間、上2人のために毎日 公園や支援センター行ってきます!

コメント

どんさち

正産期入って検診行くとドキドキですよね(*`・ω・)ゞ確かに早く赤ちゃんに会いたいけど、胎動感じるのはもう終わりですもんね💦3人のママさん頑張ってください(*´∀`)✨私も出産頑張ります!!

• みかみ

みかみ

コメントありがとうございます😊
    いつかなぁ💕

お互い出産がんばりましょうね‼️

• 5月6日