※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

35週2日で入院中。36週3日まで入院予定。切迫早産で入院経験者、張り止めやめてから出産までの経過を教えてください。

35週2日で張りがあり入院点滴中です。先程先生と話して来週の土曜の36週3日の時ぐらいまで入院する予定になりました。
切迫早産で入院されてた方、張り止めやめてからまたは退院してからどのくらいで生まれましたか?

コメント

私ではなく友達なんですが💦
切迫で入院し正産期に入り
明日から退院して大丈夫!
といわれて点滴はずした日の夜に
破水し産まれたといってました!

• まー

まー

すぐだったんですね‼︎
    張りがよほど強かったんですかね?
    無事に生まれてよかったですね(≧▽≦)

• 5月6日
mai

点滴はしてませんでしたが、
薬を33〜35wまで飲んでました🤗

• まー

まー

何週で生まれましたか?
    やめてからすぐでしたか?少し間が空きましたか?

• 5月6日
  • mai

mai

私の場合ですが、
    子宮口は37wから開きはじめてましたが
    39wで産まれてます😞

• 5月6日
  • まー

まー

2週間持ったんですね(*'ω'*)
    私も少し間が空いてくれる方がいいんですが、どうなりますかね(。>∀<。)

• 5月6日
  • mai

mai

私の場合赤ちゃんが2500gなくて
    35wまで安静にしてました😂😂

実際は2974gでの出産でしたが、
    35wとかで生まれてたら小さくて
    保育器だったみたいです😱

• 5月8日
  • まー

まー

赤ちゃん小ちゃめだったんですね‼︎早く産まれなくて良かったですね(*'∀'*)

• 5月8日
びっちゃん

25〜36wまで入院していました。
退院時、子宮口が4cm開いた状態でしたのですぐ生まれるかもよ〜と言われていましたが、38w5dまでもちました😁

• まー

まー

退院してから2週間ぐらい開くこともあるんですね‼︎お産の入院準備やベビーの肌着の洗濯とかまだなので少し間が空いた方が私も助かります(*'ω'*)

• 5月6日
☆海斗ママ☆

入院、点滴はしませんでしたが、切迫でウテメリン飲んでました‼︎
正産期に入りウテメリン辞めて次の日には産まれましたー‼︎

• まー

まー

やめてから次の日で早かったんですね!
    こればかりはいつになるかみんなバラバラなんですね(≧▽≦)

• 5月6日
ミッキー

友達は7ヶ月から入院し退院しましたが予定日超えても陣痛こず、誘発剤~の結局産まれず帝王切開に、、、。 私は予定帝王切開でしたが7ヶ月から点滴でしたが、抜いてからも帝王切開の38週までは陣痛も来てません。 点滴刺したままでも 破水したり 陣痛が来たりしている人もいましたし、、、。 その人によるんですかね、、、。(ToT)

• まー

まー

予定日超えて帝王切開(。>∀<。)それはまた大変でしたね💦点滴やめてからも陣痛なかなか来ない人もいるんですね‼︎
    早く生まれるのも赤ちゃん大丈夫か心配だけどその人の張り具合とかにもよるんでしょうね(´u_u`)

• 5月6日
さと

私は、お腹の張りと子宮口2cmの開きで34wから入院してました。
36w6dにウテメリンの点滴を抜いたらその日に破水して、37wちょうどで出産しまました(*´-`)
点滴抜いて、次の日に退院予定でしたが、そのまま出産になりました(^-^)/

• まー

まー

退院せずにだったんですね‼︎赤ちゃんの準備とかできなかったんじゃないですか?
    私もまだしてなくて、そろそろしとかなきゃなって時に入院になっちゃったんで一旦退院して準備できたらいいなと思ったりしてます(≧▽≦)

• 5月6日
  • さと

さと

34wの検診までトラブルなど全く無くて、検診してそのまま家にも帰れず入院になり、すごくバタバタでした(>.<)
    仕事が産休に入ったら準備を…と気長に考えてしまっていて、赤ちゃんの準備が本当に何もできていなかったので、すごく焦って大変でした(>_<)

私も退院して準備をしようと思っていましたが出産になり…でも娘の退院がちょっと延びたので、慌てて準備しました(^o^;)
    出産準備も楽しみの1つでしたが、そんな余裕は無かったのが残念です(T-T)
    しっかり準備していなかった自分が悪いんですが…

上のお子さんのためにも、一旦退院して、赤ちゃんやお兄ちゃんのための時間が作れると良いですね(*´-`)
    赤ちゃんがもう少しお腹で待っててくれますように(>人<)
    元気な赤ちゃんを産んでくださいね(*^▽^)/

• 5月6日
  • まー

まー

準備するタイミングも難しいですよね‼︎産休入るまでは仕事だけでも大変ですしね(。>∀<。)

赤ちゃんにもう少しお腹にいてもらうように言い聞かせます(*'ω'*)
    お産頑張ります。ありがとうございます🎵

• 5月6日