※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たもみ
妊娠・出産

33週の妊婦です。張りが不定期で痛みを感じる。横になると治まるが、起き上がると再び張る。普通でしょうか。

いつもお世話になってます。
33週の経産婦です。
11年ぶりの妊娠もあって、2人産んだ時の張りがこんなにあったかな?とちょっと不安になってお聞きします。

今朝から張りの間隔も不定期で、何か動作をする度にカチカチになるし、なんとなく痛いような気がします。

横になってれば張りは治るのですが、起き上がるとカチカチに…

33週にもなると普通でしょうか。
異常でしょうか。

コメント

🐷

切迫の可能性ありますよー😱😱
わたし今切迫なんですが、立ち上がるとお腹カチカチになります😱

• たもみ

たもみ

返事ありがとうございます!
    出血も破水もなく、赤ちゃんも動きまくってるんですが、痛みも「ん〜?痛いのかな?」みたいな感じなんです。
    受診した方が良さそうですか?
    めーたんさんは入院中ですか?

• 5月6日
🐷

次の検診までに酷いようだったら早めに受診した方がいいと思います😱
わたしは水曜日に退院しました!!
張りどめの薬飲んでますが、やっぱりお腹はよく張ります😭
もう入院したくないので超安静にしてます!

• たもみ

たもみ

次の検診は水曜日なんですが、安静にしてても張りが酷いようなら行ってきます!

ありがとうございました😊

めーたんさんも張りがまだまだあるとの事なんで、お互い37週になるまでお腹で育ててあげれるように頑張りましょうね^_^

• 5月6日