※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
妊娠・出産

夫が女の子の名前を決めている。産み分け成功の体験談を知りたい。

カテ違ったらすみません!
2人目を考えているのですが、女の子希望です!
旦那はすでに女の子の名前を決めたと言っています(笑)
産み分けした方はどんなことしましたか?希望通り生まれましたか?

コメント

ちぴの

自分の体験談でなくてすみませんが、義母は女の子が欲しいから妊娠前は魚ばかり食べてたと言ってました!その結果女の子の産み分けに成功してます!
前に調べてみたら、和食や洋食で膣内がアルカリ性や酸性に変化するみたいで、その環境によって膣内で女の子遺伝子が生き残りやすいとか男の子遺伝子が生き残りやすいとかいうちゃんとした根拠があるみたいです💡
どちらがどうかは忘れてしまったので、よければ参考までに検索してみて下さい😊

• くっぱ

くっぱ

コメントありがとうございます!
    お魚あんまり好きじゃなくて全然食べてないのでこれからお魚がっつり増やします!笑
    食べる物によって酸性やアルカリ性が変わるんですね!
    詳しく検索してみます!\( ˆoˆ )/

• 5月5日
Emi0310

色々頑張って食べ物飲み物ジンクスは試したなですが二人目も男の子でした( ω-、)

遺伝が濃いとどちらかわかれると聞きました( ω-、

• くっぱ

くっぱ

ジンクス試したのに男の子だとショック大きそうです(;_;)
    お疲れ様でした(;_;)
    遺伝なんて...どうしようもないですね(lll-ω-)ズーン
    男の子は男の子で可愛いですもんね!(*´□`)ノ笑

• 5月5日
はにぃびぃ

排卵日5日前の仲良しで妊娠して、女の子でした!
女の子の産み分けは、排卵日の3日前位がベストタイミングみたいですよ❤️
私も3日前狙ったら、排卵日が後ろにずれて結果的に5日前の仲良しでヒットしました(笑)
ピンクゼリーとかも、いいと思いますよー!

• くっぱ

くっぱ

3日前位がベストなんですね!φ(..)
    男女1人ずつが理想なので羨ましいです(๑´ `๑)♡
    排卵検査薬買ってきます!\( ˆoˆ )/
    ピンクゼリーのことも旦那と相談してみます( *´꒳`*)੭⁾⁾

• 5月5日
ももたん

私の経験談です!ジンクスとかではないのですが…
1人目は私は男の子でパパは女の子を希望していました。
性別は男の子でした!
2人目は私もパパも女の子希望で性別は女の子でした!
そして今回三人目で私は男の子でパパは女の子希望でした…
そして今回は男の子でした(*゚▽゚*)
性別わかる前からずっーと男の子だったらママは何がしたいんだよっとか話しかけてました‼︎
病院の先生にもこんなお母さんの希望がずっと通るのも珍しいって笑われましたけどwwww
でも!どっちが生まれても我が子なので可愛いから結局良いやっていつもパパに言われますw
ねこ様のパパの希望通り女の子が生まれることを願ってます🌟

• くっぱ

くっぱ

3人とも希望通りなんて凄いですね!(*゚▽゚ノノ゙☆
    先生も笑っちゃうくらいなんですね(*´艸`*)
    確かにどっちにしろ我が子は可愛いですよね(*´ω`* )♡
    私も妊娠したら女の子だったら〜とか話しかけてみます♡

• 5月5日
あいこ

産み分けして、ゼリーと基礎体温、排卵検査薬使用し、念願の女の子でしたよー