※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよぷよさん
雑談・つぶやき

ごはん作っても誰も美味しいって食べてくれないので、自分で美味しい美…

ごはん作っても誰も美味しいって食べてくれないので、自分で美味しい美味しいって言いながら食べてたら虚しくなってきた( ´△`)

おいしい?って聞いても、うん。
煮物味染みてる?、うん。
ずーっとテレビから目離さないし。

誰のために子供を構いながらごはん作ってるんだろう。

弁当も今日のおいしかったよーって言われることもなく。

付き合ってるときはこんなんじゃなかったんだけどな~
いつからこうなった(。´Д⊂)

あぁ~モチベーション上がらんわ~

コメント

同じくです😭😭自分的にうまくできた!と思ったときも、なにも言われないとめちゃ悲しいですよね😂弁当美味しいとか言われたことありません笑
しかも、たまに実家でよるご飯ご馳走なったときは、うま!うた!といって食べてます。笑
マザコンくそやろう(-.-)本当にモチベーションあがりませんよね😭😭

• ぷよぷよさん

ぷよぷよさん

コメントありがとうございます(^^)
    ホント悲しいですよね~😰
    だからと言って、おいしいって言ってもらえるように頑張ろう!ってモチベーションすらなくなりました( ´△`)

うちの旦那も実家でのごはんの時は旨い!旨い!とがっついてます(°Д°)
    そんなにママのご飯がおいちいでちゅか~!よかったでちゅね~!と心のなかで叫んでます!(笑)

• 5月6日