コメント
@
うちはお誕生日→体験系
クリスマス→本人が欲しいもの
になんとなくなっています。2歳なら、まだ明確にほしいものもないし🎅の存在も認識しきれていないと思うので、体験系ありだと思います☺️
@
うちはお誕生日→体験系
クリスマス→本人が欲しいもの
になんとなくなっています。2歳なら、まだ明確にほしいものもないし🎅の存在も認識しきれていないと思うので、体験系ありだと思います☺️
「その他の疑問」に関する質問
なんかいつも余計なこと言っちゃうことで1人反省会中です🙇♀️ 保育園で喋る程度のママさんがシル活してるってことで情報交換してます。 出てます〜!ってこの間連絡をして、しばらくシール持って待ってたんですが(田舎す…
1日家にいる時でも着替えますか?? 私も娘もパジャマで1日終わることが多くて、母に着替えないの?と言われて え?着替えるの?となってました🤣笑 着替えるなら何に着替えるのでしょうか?🤔
昨日試合だったからサッカーのニュースやるのは全然わかるし良いんだけど、、、 一般家庭の応援の様子とか、恩師や高校時代の先生の話とか、芸能人の反応とかニュースでやる必要ある?? いつも思うんでけど、、、応援してる…
その他の疑問人気の質問ランキング
はな
ありがとうございます✨
うちも誕生日体験型だったんです🎂😌✨
しかもまたあんぱんまんミュージアムで笑
サンタさんの存在確かに!!
ちなみに体験型のおすすめありますか?
@
2歳だとやはりアンパンマンミュージアムかな、、、、
動物園・牧場・水族館あたりはどうでしょう??
乗り物が好きならそれ系のミュージアムとかもいいと思います!
はな
ありがとうございます😌✨
乗り物、車大好きです😍
参考にさせて頂き、体験型にしようかと思います♪