※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やわらー
妊活

インプランテーションディップってやつがあって妊娠されたかたいますか?そのときの基礎体温表を見せてください!!♬

インプランテーションディップってやつがあって妊娠されたかたいますか?そのときの基礎体温表を見せてください!!♬

コメント

りりくま

まだ妊娠確認してませんが...(´-д-`)
昨日0.4℃くらいガクッと落ちましたが今日0.2℃くらいまで復活しました(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)
やわらーさんも高温期最中でしょうか?
共にドキドキしながら期待して頑張りましょうଘ(੭´꒫`)੭̸*

やわらー

ありがとうございます(^ω^)
私の場合はリセット目的でのプラのバール服用中です(>_<)薬のおかげで高温期なんですが、服用中にもかかわらず体温がガクッと1日だけ下がったのでそれがなんだろーとおもってググってみたら全然関係ないけどインプランテーションディップという言葉を知ったので妊娠されたかたの基礎体温をみてみたいなっておもい質問させていただきました♬紛らわしくて申しわけないです(>_<)
なんだかドキドキしますね❤︎高温期なん日目にガクッとさがられましたか?

りりくま

そうだったんですね(ー`дー´)
リセ待ちにしろ妊娠希望にしろほんと体温には一喜一憂させられますよね...笑
私は高温期7か8日目に下がりましたよ

やわらー

はい!気にしてしまいますよね(>_<)妊娠したのかな?してないのかなっておもうときは
フライングしたくなりそうですよね(笑)
ちなみにいまの基礎体温表はこんなかんじです!

りりくま

本当にそれですよね(´-д-`)
フライング魔になりそうです...笑

確かにガクッと下がってますね(´・_・`)なんなんでしょうね?

やわらー

高温期は続かれていますか?(^^)私はおなかがチクチクしてそろそろリセットしそうです!