※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8カ月になりますが離乳食が全然進められていません。ここ1週間程、下痢…

8カ月になりますが離乳食が全然進められていません。
ここ1週間程、下痢をしており母乳とミルクのみです。

それ以前も上の子の対応が中心になってしまい、全く離乳食が進められていませんでした。
卵も黄身をちょこっとだけ1〜2日のみ食べさせて終わっています。

アレルギーや発達の遅れに繋がらないか心配です。 下痢してても離乳食は進めるべきでしょうか?
下痢については皮膚科で整腸剤をもらって飲んでいるところですが改善していません。

コメント

はじめてままり‪んご🌱‬

うちもその頃よく下痢になってましたが、離乳食ストップしたことはないです🥹