子育て・グッズ 早く寝るお子さんに2回食を与えていますが、3回食にする際の食事時間について悩んでいます。寝る直前の食事は体に悪いでしょうか。 2回食あるいは3回食かつ18-19時には就寝しちゃうお子さんがいるママさん、何時に食べさていますか? 2回食なんですが、早く寝ちゃうので2回目の食事を15時とかにあげちゃってます💦 3回食になったらどうしようかと考え中です。 やはり寝る直前に食事は体に悪いですよね😓 最終更新:2024年12月12日 お気に入り 食事 体 いろ(2歳4ヶ月, 4歳3ヶ月) コメント Sawa 19時に寝ます💤 7〜8時、12〜13時、17時です! 12月9日 いろ 夕方は17時なのですね! 追加で質問してすみません💦 大人のごはんは何時につくって何時くらいに食べていますか? 12月10日 いろ 赤ちゃんが寝てからだとゆっくりたべれますね! なるほど、夜はバタバタしてますし朝に作っておけば余裕が出来ていいですね! 教えていただきありがとうございます🙇♀️ 12月12日 Sawa 夕飯は子供が寝てからです! 平日は休日に作り置きしてるか、朝に作ってるのであんまり食事作る時間はないです😇 12月10日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・食事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・食事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・食事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・食事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 食事・妊娠・糖尿病に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
いろ
夕方は17時なのですね!
追加で質問してすみません💦
大人のごはんは何時につくって何時くらいに食べていますか?
いろ
赤ちゃんが寝てからだとゆっくりたべれますね!
なるほど、夜はバタバタしてますし朝に作っておけば余裕が出来ていいですね!
教えていただきありがとうございます🙇♀️
Sawa
夕飯は子供が寝てからです!
平日は休日に作り置きしてるか、朝に作ってるのであんまり食事作る時間はないです😇