𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾
頭を肩に乗せてするか
2人目はわたしの胸元に向かい合わせで
背中トントンがしっくりきてて
3人目はわたしの肩に頭お尻からトントン
するほうが寝てくので赤ちゃんの
寝やすい仕方でいいと思います😌
スクワットとか屈伸運動の揺れが
好きな子もいるとよく聞きます😂
𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾
頭を肩に乗せてするか
2人目はわたしの胸元に向かい合わせで
背中トントンがしっくりきてて
3人目はわたしの肩に頭お尻からトントン
するほうが寝てくので赤ちゃんの
寝やすい仕方でいいと思います😌
スクワットとか屈伸運動の揺れが
好きな子もいるとよく聞きます😂
「寝かしつけ」に関する質問
2人以上お子さんがおられる方! 1人目が2歳で、2人目が生まれた場合は寝かしつけ等どうしてますか? 現在、生後1ヶ月👶を育児中ですが、旦那と2人でもいっぱいいっぱいで、特に新生児期の夜は常に抱っこ。抱っこじゃない…
まだ下の子生まれてないんですけど、 生後1ヶ月ごろに旦那の友人が結婚式を挙げるそうです。 しかも日帰りではなく一泊…早くても昼帰り。 日帰りできない?と聞いてみたけれど、帰宅は0時過ぎるそう。(そして絶対酒は飲ん…
2人目ベビーベッド問題 みなさんどうしてましたか? 上の子は2歳4ヶ月女の子、平日は14時半まで幼稚園 家は平屋 旦那は半年育休予定、育休後は24時間勤務あるので、寝かしつけ含めワンオペの日あり リビング、寝室ともに…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント