※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s♡
ココロ・悩み

妊娠による身体の変化でストレスを感じています。妊娠前の体型に戻りたいと思っています。

そろそろお腹邪魔になってきた … ( .. )

この間旦那と海へイカ釣りに行って テトラ登ったり降りたり 、 そういうの得意だったのに
なにこれ行けない飛べない動けない ってびっくり … 😭💦
靴下も立って履いてみたら苦しい … 爪も切りにくい …
胸の下には妊娠線らしきもの出現 … 😱
お尻や腰周りにはお肉がぷよぷよ … なにこれ …

急に えぇ … って程の身体の変わりよう ( '-' )…
旦那にも 重た!!太ったな!!(笑) と毎日 (´°ω°)チーン
それすらもストレスになってるきがする …
しょうがないけど妊娠前に戻りたいよ ~~ 😭😭

コメント

ひびき

頭では分かってはいても、
身体の急激な変化に気持ちがついて行けないですよね(´・ω・`;)

  • s♡

    s♡

    鏡見る度に (´°ω°)チーン … です (笑)
    旦那とお風呂入るのも嫌になってきてます 😭💦

    • 5月4日
かず✴︎

もっともっとでて来ますよー!笑
足の爪切りなんて旦那の仕事です!笑

  • s♡

    s♡

    なので靴下履く時は ほいほいっ て靴下足先にかけて 履かせてアピールしてます (笑)
    雑~な履かせ方されるので二度手間ですが 🤣 …

    • 5月4日
  • かず✴︎

    かず✴︎

    わかりますー!
    もっとかかと合わせてよ!ってなります。

    • 5月4日
。

同じ趣味ですかー??♡♡
私も釣りハマって旦那と楽しんでた矢先妊娠でそこから1度も行けてません😢😢

いゃ本当に言ってはいけないかもだけどお腹邪魔ですよね…下向いて何か作業できないし苦しいし。

  • s♡

    s♡

    釣りはするのも見てるのも好きです 🙃❣️
    生きた魚は触れませんが 。 (笑)
    でも妊娠前のようにテトラ飛び越えて 、、 などは無理なので上で見てたりちょっとだけ行ってみて眺めてます … (笑)

    動くのがすきで今までのように動けなくなったのがいらいらです (つω-`*) しょうがないけど … 💦

    • 5月4日
  • 。

    釣り楽しいですよねぇ☆
    早く釣りしたくて!!暖かくなってきたし!!
    テトラ事態は旦那に危ないから行くなって言われてるので行かないですけど、そもそもこの週になると本当に少しの運動も息は上がるしやばいですよね!

    釣りに行く時は本当に前と違うので十分気をつけて行ってくださいね☆足場も滑りやすいし!

    • 5月4日
  • s♡

    s♡

    私も行くなと言われていますが行きたくなって
    端っこの方歩いてるとブチ切れられて 、 座ってて靴がズッて滑ったら !? って顔で振り向かれます (笑)
    私そんなに鈍くない … (´-ω-`) てなりますけど心配なんですかね (笑)

    とりあえず歩くだけでひーひーです 🤣 (笑)
    あ、行けそうかなどうだろ って所はもう行かないようにしてます 🤣💦
    コロスケさんも早く釣り復活してくださいね🐟❣️❣️❣️

    • 5月4日
(*μ*)

うちも旦那が釣り好きで、私も妊娠前は港やら船釣りやら楽しんでましたが、妊娠して全くできなくなりました( ゜o゜)私の場合はつわりがひどくて、出産前日まであったので毎日寝たきり、何一つ心から楽しいと思えなかったです〜(;o;)妊娠中は辛いこといっぱいですが、赤ちゃんに会えるまであと少し!頑張って下さいね!😊

  • s♡

    s♡

    そんな長くつわりがあったんですね 😱💦
    あと2ヶ月半…! って乗り切ります !! (笑)

    • 5月4日
つかだつか

もっと出てきますよー
最後の方はお腹出すぎて、目測誤りドアにぶつかる事がしょっちゅうでした(笑)

  • s♡

    s♡

    怖いです 😱 (笑)
    今のうちに出来ることとりあえずしときます 💦

    • 5月5日
ままちゃんマン

あたしは旦那とそうゆう変化一つ一つに
大笑いしてました♡

私:やばいー!靴下はけないー!ゲラゲラ

私:爪切ってー!
旦那:足くせー!ゲラゲラ

私:妊娠線できたー!
旦那:これが噂の、、、ゲラゲラ

私:お腹でてきたー!
旦那:だるまみたいー!ゲラゲラ

私:尿もれ半端ないー!
旦那:尿もれ女ー!ゲラゲラ

妊娠した時しか味わえないので、
私は楽しかったです♡
妊娠前に戻りたいよー!なんて思ってたら赤ちゃんに聞こえちゃいますよー!

  • s♡

    s♡

    身体の事言われるといらいらです (´°ω°)チーン (笑)
    特にお風呂入る時とか じーって見てきて 乳よ … 肉よ … ってぽつり 😱💦
    分かってます太りましたよね分かってますよ。って感じです (笑)

    • 5月5日
Ria.nne★

私も妊娠中は思うように体が動かず、靴履くのとか毎回イライラしてました(*_*)産んでからは、こんなに身軽だったんだと感動して、ウキウキルンルンしながら歩いたり無駄に走ってみたりしてます笑
でも妊婦さん見ると、これから産まれてくる感動と喜びが待ってるんだなぁとか、赤ちゃんと一心同体で幸せな時間過ごしてるんだなぁと思って、羨ましくなります(^^)✨体の自由が効かないとイライラしたり大変な事もありますが、赤ちゃんと一心同体の素敵で貴重な時間だと思うので、楽しんで下さい♡

  • s♡

    s♡

    今しか味わえないことですもんね (´°ω°)
    楽しみたいとおもいます … (笑) 🦁
    走ったりするのはオアズケ…でぽてぽて歩いていようとおもいます 😭 (笑)

    • 5月5日