雑談・つぶやき そんなに酷いイベントですか?ご近所の商店街で、毎年クリスマスになると… そんなに酷いイベントですか? ご近所の商店街で、毎年クリスマスになると、ロールケーキ1カットを無料配布するイベントがあって、スプーンとフォークは持参なんですが、子ども(幼児)と行こうとしたら、夫から“物乞いかよ、やめとけ!”と言われて、夫と喧嘩になりました😥 あいりん地区のホームレスの炊き出しみたいなイベントだな、とか酷い言われようだったんですが、すごい頭にきてしまいました。 最終更新:2024年12月8日 お気に入り 2 イベント 無料 夫 ケーキ クリスマス 喧嘩 スプーン 🍊mikan🍊(2歳3ヶ月) コメント ままり 素敵なイベントだと思います🥹🎄 わざわざスプーンとフォークを持参して行くという点が物乞いみたいなイメージになっちゃうんですかね😭 商店街でされてるイベントですし私なら子供達と楽しく参加すると思います✨ 12月8日 おすすめのママリまとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・ケーキに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・スプーンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ケーキに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント