※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

くだらないことなんですがみなさんの旦那さんの事で聞きたいことがあり…



くだらないことなんですが
みなさんの旦那さんの事で聞きたいことがあります。


旦那さんは遊びに行くと遅くても何時に帰ってきますか?
呑み会とかではなく友達との遊びとかで。
そもそも何で出かけてきますか?

あたしの旦那は外ではあまりお酒は飲みません。

私いま20代なんですが
同年代の方の旦那さんのことも聞きたいです。


あたしの旦那は誰と遊ぶにしてもあたしも
いつも連れてきます。
ですが、子供も産まれたのでもう私は断ってます。

夜中まで連れ回す馬鹿はいないと私は思うのですね。
みなさんも一緒ですよね。

旦那の母親は昔から子供が小さいときでも夜一緒に行動してたので
母子家庭とゆうこともあり。
自分が息抜きの為に呑みたいがために子供らも連れて
夜中0時過ぎてもスナックにいったりと。
だから余計なのかな?余計じゃないな。
まぁちょっと変わってるんです。

そんな旦那んちだから断ると
意味わからないとさっき言われてしまった。

たまに遊ぶならいいけど
2日連ちゃんで遊んで。
しかもバイクの集まりとか。
ほんとに餓鬼すぎて困ってます。
年下ばかりだしお前は父親なんだぞて。

呆れるもくそもありません。

そんなこんなで2日目の今日も行きました。
まぁいない方が楽なのですが喧嘩気味になりました。

もー疲れ果ててます旦那に。


コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

小さい子供を連れて夜に遊びにいく、ありえません
まだ父親になれてないみたいですね
意味がわからないって発言がありえない
誰か周りの人か職場の人に「俺の奥さんさ、子供連れて夜中遊びに付き合ってくれないんだよね、意味わかんない」って言ってみなって旦那に言います

うちも旦那はよく遊びに行ってますが1人で勝手に行ってますよ
帰りも朝方とか自由にやってるので放置してます

  • M


    そうなんです。
    まだ父親になれてないんです。

    みなから当たり前だろって言われますね
    まちがいなく

    もう産まれてどのくらいから朝方まで遊びに行ってたりするんですか?
    今旦那が遊んでるのは普通なんですかね。
    まだ子供2ヶ月なんですが・・・

    • 5月4日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    当たり前だって言われたらいいんですよ
    恥をかきますから

    うちはずっとですよ
    いない方が楽だからいいですけど

    • 5月4日
そら

私のとこは9時〜11時ぐらいには帰ってきます!
旦那さんの家庭はおかしいと思います!
ごめちゃんさんのご両親に相談してみたらどうですか?

  • M


    そらさんのいうとおり
    旦那の家庭はほんとに根っからおかしいんです。
    あたしの両親にも話してます・・・

    • 5月4日
Dayan,s

バンドの練習ですかね( .. )
バンド仲間も家族持ちの人がいるので21時集まりで、遅い時は2時とか…( ˊᵕˋ ;)

流石にその集まりに連れていかれたことはないですね…バンドの人に会ったこともないので笑

まだ子供は産まれてないですが、バンドは制限しないでおこうと思ってます!
数少ない趣味ですし、あまり友人との集まりもないので…(๑˙³˙)
ただ産まれたらもう少し早めに帰ってきてもらおうとは思ってます!

ごめちゃんさんの旦那さんの家庭環境もあるでしょうが、父親になりましたし、まだ子供は小さい様なのでまずはお子様優先がいいのかな…と思います!

misa

別居する前の旦那は結構夜中外に遊びに行く事多かったです。私との喧嘩も多かったせいか連続家に帰らない時が何度かありました。もちろん子供もまだ小さかったです。
何度か朝帰りありです。
どこにいくとも言わないで出かけるので夕飯の準備をし終わりなかなか帰ってこないので連絡してみると家から何時間もかかる場所にいてもう呆れてしまいました。
別居したらそれも変わりましたが