※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬は陰性。排卵日に性行為あり。妊娠可能性は?不順周期か?経験者のアドバイスを求めています。

生理が4日遅れ、その後茶オリが出て今日で3日になります。
全然量も増えずずっと生理始めみたいな感じです(-_-)
5/2に検査薬をしたのですが陰性。
排卵予定日が4/14で避妊なしで4/17にしましたが陰性だったので妊娠の可能性はないでしょうか?
それともただの不順なのでしょうか?

似た経験のある方お話聞きたいですm(._.)m

コメント

ame

検査薬を使うのが早すぎるの反応しない時があるので、1週間後くらいにまた検査薬使ってみたらいいと思います!
その間に生理くるかもしれませんし… 焦ると思いますが、時間おいてみないと分からないこともあります(´。・ω・。`)

詩子

行為から2週間経っての陰性なので可能性は低めですかね。
でも確実なのは3週間後なので連休明けにもう一度されてみてください。