※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
妊娠・出産

やはり超過1週間で、促進剤やバルーンを使わず問答無用での帝王切開が嫌…

連続の投稿失礼します!

やはり超過1週間で、促進剤やバルーンを使わず
問答無用での帝王切開が嫌です!!

いらっしゃらないとは思いますが
荒療治でこれをやったら陣痛、または破水に繋がった!
と言う方法をご存知の方いらっしゃらないましたら
是非教えてください💦
入院日を含め、4日しか時間がありません。。

ウォーキング、階段上り下り、話しかけ、オロナミンC、焼肉、ジャンプなどはしてみています!

宜しくお願い致します💦

コメント

mama✩

赤ちゃんのタイミングでした( °_° )
何してもダメで諦めてダラダラ過ごしましたが、入院決まってた日になる夜中に陣痛来ました!