※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

もう疲れた母親って何?家族って何?施設出てからやっとできた居場所なの…

もう疲れた
母親って何?家族って何?
施設出てからやっとできた居場所なのに。

離婚するってなった時はこの子を育てていく
自信があったのに。
考えれば考えるほど分からない。
どうやって愛情注げばいいか

考えたくないけど
産んでよかったのかな?とか
私が母親でいいのかな?とか。
親に相談できないから頭をよぎるのは旦那。

離婚したいって私が言ったのに。
情けない。もう誰を頼ればいいのか。つらい

コメント

ぽんぽこぽんぽんぽこぽん

辛いですね、
妊娠、出産、その後1ヶ月の子育てと辛い中だったから、ストレスもあり、離婚したい気持ちになった時もあったのかもしれませんが、
今旦那さんに頼りたい気持ちがあるのなら、
今からでも旦那さんにその気持ちを伝えてみてもいいんではないでしょうか?
自分から言ったことだとしても。
旦那さんも、貴女からのその言葉を喜んで受け入れてくれる可能性も十分あると思います。
孤独にならずに、甘えたり頼ったりしましょう!!

ふくmama

産後うつですか?大丈夫ですか?