※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックス コヤかリベルでめちゃくちゃ迷っています。リベルの口コ…

サイベックス コヤかリベルでめちゃくちゃ迷っています。
リベルの口コミは多いんですが、コヤを使っている方いらっしゃいますか?畳みにくい、開きにくいと感じたことはありますか?

基本車移動で、車ではなく玄関に置いておく用です。自転車も乗ることないので、自転車に入れることはないです!
リベルは畳んですぐ自立してくれるところがいいですが、コヤはタイヤの向きを気にしないとうまく自立しないのが気になっています。
走行性は比べるとコヤが良かったです!
飛行機によく乗るし2人目も考えているので、肩にかけられて両手があく、フラットにできるコヤにしようか迷います😢

コメント