※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocha
子育て・グッズ

ベビー布団についての選び方に迷っています。ミニサイズかお昼寝用か悩んでいます。皆さんはどちらを使っていますか?意見を聞かせてください。

ベビー布団について教えてくださいm(_ _)m

ベビー布団セット、ベビー布団セット(ミニサイズ)、お昼寝用ベビー布団セット…みなさんはどれを使っていますか⁇◟̆◞̆✧*°

ベビー布団セットと、(いずれ保育園で必要になるので)お昼寝用のお布団セットを買おうと思っているのですが、先輩ママに聞くと色々な意見があります◡̈⃝‼︎

すぐ大人と一緒に寝るようになるからミニサイズの布団で十分だとか、特にこれからの時期は暑くなるししばらくお昼寝用を使って肌寒くなったら大人と一緒に寝ればいい…など。

人それぞれだと思いますが、よければご意見いただきたいです‼︎

コメント

トミー

ミニサイズのお布団買いましたが…それで寝たことは一度もありませんでした💦起きてる時に少し寝かせたくらいでした!

• mocha

mocha

ご回答ありがとうございます♡周りの先輩ママも、同じようなことを言っていました‼︎✧*°
    そうすると、夜はどこに寝かせていますか?大人と一緒ですか?(^^)

• 5月3日
  • トミー

トミー

はい!大人のベットで添い寝してます😊病院が母乳推奨で添い寝添い乳を勧められたので入院中から添い寝でした!

いづれ必要になる保育園で使えるお昼寝布団セットがいいと思います👏✨

• 5月3日
  • mocha

mocha

ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)♡
    大変参考になりました✧*°
    とりあえずお昼寝布団セットを買って、どうしても必要になった場合はお布団セットを買いたそうと思います♪◡̈⃝

• 5月3日
  • トミー

トミー

グットアンサー、ありがとうございます!
    出産頑張ってください‼️応援してます📣✨

• 5月3日