※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっさー
家族・旦那

life360のアプリを使ってる方に質問です。今回旦那の監視の意味も込めて…

life360のアプリを使ってる方に質問です。
今回旦那の監視の意味も込めてGPSをつけようと思っていて、これは旦那にも了解済みです!っでこのアプリは今どこにいるか調べた時に相手には何の通知も行かずに知らないうちに調べられると聞いたのですが、ホントですか?
また私がインストールしたばかりでまだ旦那を招待していないのですが、どの操作で相手の居場所を調べられるんですか?

コメント

れい

使ってます!
普通にアプリを開くだけでどこにいるかわかりますよ!
だいたいの住所も出るし写真もでます!
開いてるのは相手には通知されませんよ!

• みっさー

みっさー

じゃあアプリを起動するだけで調べようとしてなくても勝手に居場所が表示されるって事ですか?

• 5月3日
  • れい

れい

はい!アプリをひらけば地図がでてている場所にお互いの名前が表示されてます!
    相手の名前をひらけば拡大できたりして詳しくどこにいるかわかります!時間もわかるのでどのくらい滞在してるかもわかりますよ!

• 5月3日
  • みっさー

みっさー

怖いぐらいすごいですね!
    ちなみにこれって絶対に私の方も居場所onにしていないと相手の居場所も見れなくなってしまうんですか?笑

• 5月3日
  • れい

れい

自分が位置情報オフにしても相手が位置情報オフか電源切らないかぎりは大丈夫ですよ!
    でも充電も何パーあるかわかるのでいきなり充電とかきるとバレたくないとこにいんのか!てなります笑

• 5月3日
  • みっさー

みっさー

そうなんですね。笑
    たぶん旦那は私に関心ないのでそんなに見ないと思うんですよね。笑
    場所って例えばお店にいたら、そこのお店の名前まで出るんですか?

• 5月3日
  • れい

れい

お店の名前はでないですが、住所がでます!あとそこの写真もでますよ!

• 5月3日
  • みっさー

みっさー

詳しくありがとうございました!

• 5月3日